12月26日 今日の写真

***容量不足により 画像削除***





札幌駅はたいへんなことになっていました。正月用の樽酒も出るタイミングを失ってさびしそう。。。。


JR183本が運休 暴風雪で道内交通まひ

 低気圧の急速な発達に伴い、道内は二十六日、道央や道南地方を中心に暴風雪となり、交通機関が大きく乱れ、新千歳空港では羽田便など百六十四便が欠航、JRの列車運休も百八十三本に上った。荒天は二十七日も続き、日本海側を中心に大雪が降る見込み。 (北海道新聞より)
[PR]
by i_nosato02 | 2008-12-27 05:13 | 今日の写真 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/10097903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 人気の話題に注目する日記 at 2009-01-18 04:12
タイトル : "新千歳空港" に関する話題
"新千歳空港" について書かれたエントリを検索してみました。 【cpfe.net】 北海道スノーボードその24/離陸 >> CPFE.NET 管理人 石坂洋祐(いしざかようすけ・スノーボード・スノボー)CPFEの石坂です。 ... more
Commented by 通りすがり小樽人 at 2008-12-27 10:16 x
年末のこの時期に暴風雪とは痛いですね。駅でのポイント不転換による
JRのマヒも一層イライラに火をつける結果になってしまいます。テレビで
階段やホームに人が溢れているのを見ましたが私も明日JRを利用する
ので、他人事とは思えなくなりました。
Commented by i_nosato02 at 2008-12-28 07:21
>通りすがり小樽人さん おはようございます。
ホームへ登る階段に人が溢れていたのはびっくりしました。
ほんとうにすごい混雑でしたね。
数年前、年末の仕事納めの日に大雪で混乱したのを思い出しました。
JRでどちらへお出かけでしょう? 雪はいちおうおさまったみたいですね。お気をつけて。

<< 「氷の世界」 SLクリスマス号で小樽まで >>