人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣(小樽住吉神社)

***容量不足により 画像削除***
by i_nosato02 | 2009-01-08 06:15 | 小樽 | Trackback | Comments(2)
Commented by あいの里1年生 at 2009-01-08 15:04 x
はじめまして。こんにちは。
4月に、あいの里にマイホームを建築して越してきました。はじめてのお正月を迎えています。

治安も良く、自然も町並みもとても美しい町なので、少々風が強いことを除けば、とても気に入っています。

でも、中心部に住む友人からは「遠い」「吹雪く」と不評で、ちょっとへこんでいましたが、i_nosato02さんの美しい写真を見て、やっぱりここを永住の土地に決めたことは、間違いではなかったと元気づけられます。

これからも、雪や風の厳しさをはねとばすくらいの、あいの里の美しい写真をたくさん公開して下さい。

楽しみにしたいます!
Commented by i_nosato02 at 2009-01-09 22:11
>あいの里1年生さん こんばんは。
お立ち寄り頂きましてありがとうございます。
ainosatoブログ そして あいの里へ ようこそ。
冬のあいの里はきびしいですよ(笑)
でも、自然がいっぱいで、ちょっと足を伸ばせば海も山もありとてもいい場所ですよ。
ブログでは、このところあいの里以外の写真ばかりで、おはずかしいですが
これからもあいの里を写していきますので、どうぞよろしくお願いします。
<< 1月8日 今日の写真 1月7日 今日の写真 >>