あいの里今昔

**容量不足により 画像削除***






最近あいの里に移って来られたという方が、当ブログを訪問してくださったので、その記念に(笑)。


8年前 2000年11月の「あいの里」駅前






同じく 8年前の「あいの里」駅。  跨線橋は一本しかありません。


今。画面では分かりずらいですが跨線橋は3本になりました(笑)。



(ゆっくりと探せなかったので、まったく同じアングルじゃありませんが、雰囲気だけでも)
[PR]
by i_nosato02 | 2009-01-10 09:29 | あいの里 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/10170556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by readymade_ayu at 2009-01-10 18:43
あいの里には行ったことがありませんが、これは街にとって
すごい貴重な記録ですね。とても感動しました。
Commented by いしのまきまき♪ at 2009-01-10 22:42 x
お師匠さまが日頃仰っている「写真に残すコト」の大切さを今一度思い出させてくれる写真ですね
Commented by i_nosato02 at 2009-01-11 13:21
>readymade_ayuさん こんにちは。
あとで比較しようなんて意識せずに写しているので、都合よく変化が分かりやすい写真が
少ないのですが、じっくり探せばまだまだありそうです。
新興住宅地なので、古い建物はなく、増える一方ですが、空き地がどんどん減っていく姿が面白いです。
Commented by i_nosato02 at 2009-01-11 13:23
>いしのまきまき♪さん こんにちは。
さすがお師匠さまの言葉はありがたいです。
でもお師匠さまのまねして一杯一杯コレクションしていたら、探し出すのもたいへんで
見つからない写真が一杯あります(爆)。
<< 1月10日 今日の写真 1月9日 今日の写真 >>