2月17日 今日の写真

**容量不足により 画像削除***





今日は降りました。ひどい時間帯には、この位置からでも、JRタワーが見えないほどでした。

千歳空港では、雪で朝から欠航続き。千歳に降りられず、旭川や函館に下りた便もあったようです。
[PR]
by i_nosato02 | 2009-02-18 06:12 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/10369982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐ~ at 2009-02-18 09:06 x
吹雪きましたね~。戻り寒波が猛威をふるいましたね。
こちらも、20度を超える温度を体感したので、2度~8度が堪えました(ーー;)
雪灯りの路でほっこりしましてます~。ほんとに、手作り感が100%でその気持ちでもほっこりします。
よく、幼児とごっつんこ遊びをするので、雪だるまがごっつんこしてるように見えてしまいました。
色恋沙汰とは縁のない日々で、チュッとしてるように見えないところが我ながら笑ってしまいました~。
Commented by i_nosato02 at 2009-02-20 07:24
>ぐ~さん おはようございます。
>こちらも、20度を超える温度を体感したので、2度~8度が堪えました(ーー;)
20度ですか。信じられません。こっちの夏です(笑)。
しかし、20度近い温度差は、身体に悪いですねえ。
>ほんとに、手作り感が100%でその気持ちでもほっこりします。
雪祭りほど、きれいに仕上がっていないところが、手作り感でいいですよ。
>色恋沙汰とは縁のない日々で、チュッとしてるように見えないところが我ながら笑ってしまいました~。
ほのぼのですねえ。
<< 飛びます。飛びます。  (道東... やっぱりいつもの   (小樽 ... >>