2月19日 今日の写真

**容量不足により 画像削除***




いつものあいの里駅。
[PR]
by i_nosato02 | 2009-02-20 07:10 | 今日の写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/10379858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momophoto at 2009-02-20 12:41
はじめまして、こんにちは。
まさか、こんなローカルから情報発信されている方がいらっしゃるなんて、
驚きと嬉しさでコメントさせて頂きました。
以前あいの里に住んでいたことがあり、とても懐かしく、
駅前も変わってきていて驚いています。
あいの里は本当に自然が豊かで、良い場所だったとつくづく思います。
雪の多さと風の強さを除けば(^^;
これからも楽しみにしております。
Commented by あやや at 2009-02-20 21:50 x
雪に舞うホームをモノクロで・・・いつもの駅が映画のワンシーンのようですね。
日々新鮮な目で日常を撮るとは、こういうことなんですね。
を改めて教えられます。
Commented by i_nosato02 at 2009-02-22 23:32
>momophotoさん こんばんは。
はじめまして。お越し頂きありがとうございます。
返事が遅くなってごめんなさい。普段は毎日お返事させて頂いているのですが、失礼しました。
>以前あいの里に住んでいたことがあり、とても懐かしく、駅前も変わってきていて驚いています。
なんと駅の正面入り口が自動ドアになりました。
いつ頃お住まいだったのでしょう。駅前からちょっと歩いたところに、ローソンや、ツルハなんかも
出来ていますよ。
>あいの里は本当に自然が豊かで、良い場所だったとつくづく思います。
そんな自然を記録していきたいと思っています。
もう梅が咲いている地方にお住まいなのですね。今度ブログにお邪魔させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Commented by i_nosato02 at 2009-02-22 23:33
>あややさん こんばんは。
返事が遅れて申し訳ありません。
ちょっといろいろと立て込んでいたもので(汗)
>日々新鮮な目で日常を撮るとは、こういうことなんですね。
いえいえ、通勤時間の中でいかに写すか。ということです。
その日写した写真にこだわった「今日の写真」は、いいトレーニングです。
<< 2月20日 今日の写真 いつものシリーズ(汗) >>