2月20日 今日の写真

**容量不足により 画像削除***



駅前の工事が進んでいます。


前の日。



このところずっと忙しかった用事。明日でひと段落する予定です m( __ __ )m
[PR]
by i_nosato02 | 2009-02-21 09:45 | 今日の写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/10385047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mpoem at 2009-02-21 22:51
私は特に忙しいわけでもないのに、最近眠たくて眠たくて、フォトポエもなかなか更新ができません。
寒くてお出かけしないので明るい写真が撮りたくてうずうずしております。
Commented by ぐ~ at 2009-02-22 20:11 x
北海道は連日雪だるまマークですね。
地面が全く見えませんね~。
はぁ~、何処まで行っても雪だらけ~。
雪の冷たい匂い好きです。
Commented by asty-flower at 2009-02-22 20:42
こんばんは^^
お仕事お疲れ様です~!
前の日とイメージががらっと変わった気がしますね~
色合いが違うだけでこんなにも変わるんだな~とびっくりです^^
Commented by i_nosato02 at 2009-02-22 23:41
>mpoemさん こんばんは。
>寒くてお出かけしないので明るい写真が撮りたくてうずうずしております。
私もそろそろ雪で真っ白な世界にも飽きてきました。
花の写真とか、明るい写真が撮りたいですね。
Commented by i_nosato02 at 2009-02-22 23:41
>ぐ~さん こんばんは。
>北海道は連日雪だるまマークですね。
はい、その雪だるまも風で傾いています。
>はぁ~、何処まで行っても雪だらけ~。
これでも今年は、少なくて、楽なんですよ。
>雪の冷たい匂い好きです。
はい、きりっと冷えた空気は気持ちがいいですよ。でも、そろそろ土の匂いが懐かしいです。
Commented by i_nosato02 at 2009-02-22 23:41
>asty-flowerさん こんばんは。
ネタ切れで駅の写真が続いています(汗)。
GR-Dには、一回の撮影で、カラー、モノクロ、モノクロ(セピア)の3枚を同時に写すモードが
あるんですが、それを使ってみました。
<< 2月21日 今日の写真 2月19日 今日の写真 >>