人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵出しの春?

**容量不足により 画像削除***




ちょっと前の写真です。   もちろん温室(笑)

( PENTAX K10D SIGMA 105mm F2.8 MACRO / yurigahara )



すみません、明日の朝、更新が遅れます。
今晩からちょっとお出かけしますので、更新は明日の夜になると思います。
遠出や撮影ではありません。ので明日のアップは期待しないでくださいね(汗)
by i_nosato02 | 2009-02-27 06:58 | 自然 | Trackback | Comments(2)
Commented by とわ^^ at 2009-02-27 07:55 x
ご無沙汰しております。お忙しそうですね。
写真、淡いピンクが温かい。なるほど、温室育ちなんですか~^^。
ボーリングのボールのコロ助君みたいな表情と、イクライダーの名前には大ウケしてしまいました^^。
オジロワシの姿、素晴らしいですね。
丸ボケは、なかなか撮れないです。どうやったら撮れるんでしょ。私は、天然ボケやボケボケなら得意なんですが^^;
今日の楽しいひととき、ありがとうございました(^-^)
Commented by ainosato at 2009-02-28 19:05 x
>とわ^^さん こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰しております。お越し頂きありがとうございます。
>写真、淡いピンクが温かい。なるほど、温室育ちなんですか~^^。
まだまだ、まわりは真っ白です。
>イクライダーの名前には大ウケしてしまいました^^。
イクライダー、サーモンライダー ナマラー いいネーミングでしょ。
>丸ボケは、なかなか撮れないです。どうやったら撮れるんでしょ。私は、天然ボケやボケボケなら得意なんですが^^;
何か手前のものにマクロモードで、ピントを合わせて、後方のピントの合っていない範囲に
点光源(小さい電球や信号なんか)を入れます。
>今日の楽しいひととき、ありがとうございました(^-^)
こちらこそ、ご覧頂きありがとうございます。
<< 2月27日 今日の写真 2月26日 今日の写真 >>