あいの里の春

**容量不足により 画像削除***



日当たりのよい場所にはフキノトウが顔を出していました。


そのすぐ横の川では。。。。。
まだワカサギ釣りをしている人たちがいます。氷に気をつけてね。


( PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited / ainosato )
[PR]
by i_nosato02 | 2009-03-22 07:46 | あいの里 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/10560740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from さっぽろ発 Photo便り at 2009-03-22 10:12
タイトル : 星置の春
日当たりのよい場所にはフキノトウが顔を出していました。 雪の中からはミズバショウも顔を出していました。 もちろん、バイケイソウも。 あちこち雪の中からミズバショウがツンツンと顔を出しているのがわかりますか? 星置緑地 PENTAX K10D + FA*Macro 200mmF4ED[IF] (ラストのみDA16-45mmF4ED AL、画像クリックで900×600サイズになります) 一昨日、ariariさんから「星置緑地はまだですか?」と問われ、「まだ...... more
Commented by 通りすがり小樽人 at 2009-03-22 10:55 x
フキノトウもあちこちで出てきましたね。春を感じます。
ワカサギ釣っているんですね。サロマ湖でのチカ釣りの一件もあるので
もう終シーズンは終わりだとは思いますが無理はしないで楽しんでほしい
です。
Commented by いしのまきまき♪ at 2009-03-22 23:39 x
蕗のとう、イイですね
こちらは開ききってしまいました
すっかり忘れていて撮り損ねました
_| ̄|〇
Commented by i_nosato02 at 2009-03-23 06:26
通りすがり小樽人さん おはようございます。
>フキノトウもあちこちで出てきましたね。春を感じます。
もうすぐ春ですね。待ち遠しいです。
>ワカサギ釣っているんですね。サロマ湖でのチカ釣りの一件もあるので
そうなんです。私もこの光景を見かけたとき、目撃者はいやだぞ。と思いました。
Commented by i_nosato02 at 2009-03-23 06:26
いしのまきまき♪さん おはようございます。
>こちらは開ききってしまいました
あっという間に開いてしまいますよね。このあたりはまだまだ固い蕾で間に合いました。
<< 3月22日 今日の写真 3月21日 今日の写真 >>