春の海 ひねもすのたり のたりかな

**容量不足により 画像削除***





ご覧のように、まだまだ全然、「のたり のたり」ではありません。
( PENTAX K10D SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / ishikari )
[PR]
by i_nosato02 | 2009-03-31 06:00 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/10625031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cocoon at 2009-03-31 22:57 x
春を探しに石狩の砂浜を行くainosatoさんが見えますよ^^
三寒四温を繰り返しながら、ゆっくり北上中です。
それにしても、青い空と海に雪の連山が綺麗ですね。
私の故郷、山梨ではこれから、桃の花や菜の花畑の向こうに
南アルプスや八ヶ岳の雪山が見え、一番素敵な季節を迎えます。
Commented by i_nosato02 at 2009-04-01 06:27
>cocoonさん おはようございます。
>春を探しに石狩の砂浜を行くainosatoさんが見えますよ^^
やばい。見えてしまいましたか? パジャマ代わりのスウェットにジャンバーはおっただけで
フラフラ歩いていたのが(汗)
>三寒四温を繰り返しながら、ゆっくり北上中です。
このところ寒くて 三寒四寒 足して七寒です。
>私の故郷、山梨ではこれから、桃の花や菜の花畑の向こうに南アルプスや八ヶ岳の雪山が見え、一番素敵な季節を迎えます。
いいですねえ。花の鮮やかな色の向こうに、白い山が見えるなんて素敵ですねえ。
<< 3月31日 今日の写真 3月30日 今日の写真 >>