惨敗っ(涙)

**容量不足により 画像削除***



早起きして、暗いうちからhirosさんと、宮島沼のマガンの「ねぐら立ち」を写しに行きました。
数万羽が一斉飛び立つ姿を期待して。。。。

前日のねぐら立ちが5時頃だったということ、現地到着4時15分。まだ真っ暗なので車の中で
パンを食べてのんびりしてから、やおらカメラを持ち出し、4時35分 撮影ポイントへ。

そして、どのレンズにしようか、どういう方向で狙おうか、なんて考えていたら

ドドドーーーッ   「えっ? ああっーー もう飛んじゃった」


レンズ交換が間に合わない

( PENTAX K10D SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / bibai )

ようやく取り替えたころはもう終わりころ

( PENTAX K10D TAMRON 70-200mm F2.8 / bibai )

あーーあ 行っちゃった(涙)
[PR]
by i_nosato02 | 2009-04-13 06:30 | 北海道 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/10711406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from さっぽろ発 Photo便り at 2009-04-13 21:00
タイトル : 春は北へ 5
PENTAX K10D + FA50mmF1.4 (2枚目のみ少しトリミング) PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF] 美唄市 4/11撮影 (全て画像クリックで1024×684サイズになります) まだまだ日の出までは時間があるのに ガマンできずに飛んじゃったんだね ... more
Commented by hiros at 2009-04-13 06:53 x
行っちゃいましたか。
臨場感溢れるレポートですね。(笑)
Commented by 本部長 at 2009-04-13 19:21 x
行っちゃった頃に来ちゃいました(爆)
此処で何もしないで帰ったのは初体験です(苦笑)
そして、リベンジしてまいりました。
やはり早過ぎな時間で、去年よりSSが一段遅い暗さでしたね(^^ゞ
完全に止められませんでしたが、ヨシとすることにしました☆
Commented by i_nosato02 at 2009-04-14 06:28
>hirosさん おはようございます。
返事が遅れてすみません(汗)
>臨場感溢れるレポートですね。(笑)
はい、無念さが伝わりますか(笑)
Commented by i_nosato02 at 2009-04-14 06:28
>本部長さん おはようございます。
>此処で何もしないで帰ったのは初体験です(苦笑)
あの突堤を歩いている姿は忘れられません(笑)。
>そして、リベンジしてまいりました。
さすが。お疲れ様です。
>完全に止められませんでしたが、ヨシとすることにしました☆
楽しみです。
<< 4月13日 今日の写真 4月12日 今日の写真 >>