バラのお庭


**容量不足により 画像削除***



毎年恒例となってきました。ご近所でバラを育てているお宅のお庭の撮影。
今年も撮影させて頂きました。

( PENTAX K10D TAMRON 70-200mm F2.8 / ainosato )

( PENTAX K10D SIGMA 50mm F2.8 MACRO / ainosato )






( PENTAX K10D SIGMA 50mm F2.8 MACRO / ainosato )
( PENTAX K10D SIGMA 50mm F2.8 MACRO / ainosato )
( PENTAX K10D SIGMA 50mm F2.8 MACRO / ainosato )

( PENTAX K10D TAMRON SP AF10-24/3.5-4.5 (あややさんより借用))( PENTAX K10D TAMRON SP AF10-24/3.5-4.5 (あややさんより借用))



すてきなお庭を撮影させて頂きまして、どうもありがとうございました。
(写真とデータはのちほどお届けします。)

そして、撮影にごいっしょ頂いたあややさん、わざわざ遠くまで(笑)ありがとうございました。



イッポンズ業務連絡(笑)  準備完了です。
[PR]
by i_nosato02 | 2009-06-28 05:35 | あいの里 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/11377400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あやや at 2009-06-28 19:38 x
昨日はありがとうございました。
おかげ様でステキなお庭でバラの香りに包まれて撮影出来、とても楽しかったです。
強烈な日差しで難しい撮影条件だったにも拘わらず、
きっちりainosatoワールドをモノにされる撮影姿勢には、いつもながら敬服します。
1枚目、あの状況でこの背景というのが目のつけどころが違いますね。
広角の写真、私はただ全部入れました、という画にしかならなかったのですが、
こういうふうにさり気ない使い方もあるんですね、勉強になります。
Commented by i_nosato02 at 2009-06-29 05:37
>あややさん おはようございます。
>昨日はありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。
>強烈な日差しで難しい撮影条件だったにも拘わらず、きっちりainosatoワールドをモノにされる撮影姿勢には、いつもながら敬服します。
いえいえ、そんなりっぱなものではありません。ワンパターンですから(汗)
>1枚目、あの状況でこの背景というのが目のつけどころが違いますね。
たいていバックが黒く沈んでいたのですが、ここだけバックが明るかったので。
>広角の写真、私はただ全部入れました、という画にしかならなかったのですが、
広角はともかく広く写りますので、どうしてもそうなりますね。
<< 6月28日 今日の写真 6月27日 今日の写真 >>