7月1日 今日の写真

**容量不足により 画像削除***



「ねえねえ。。。。。向こうのKIRINには内緒なんだけどさ。ってボクasahiだし」
「なになに?」
「いよいよ始まるらしいよ。」
「へえ、そうなの。一年って早いよね。  とうとう始まるんだねえ。」









「ビアガーデン(爆)」





写真展だと思ったでしょ(笑)
写真展はいよいよ今日午後から搬入です。明日3日から始まります。どうぞよろしくお願いします。
お待ちしております。
[PR]
by i_nosato02 | 2009-07-02 05:26 | 今日の写真 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/11411468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐ~ at 2009-07-02 09:44 x
ふふふ、解りますって~♪
北海道の夏を満喫ですね。
一度だけ、行ったことあります~。
Commented by mamako at 2009-07-02 23:30 x
いよいよですね^^ ビアガーデンも!
今日はありがとうございました!!!
さっそく、かのシリーズが大好きな娘にも自慢し見せてあげました。
我が家の最もお気に入りのうちの一枚、「えへへ」
が入っていないのが、ちょっとだけ残念でした^^;
「アレはさすがに、こういうのにはアレでしょう」と娘が言っていましたが、
たしかにそうですよね・・・^^
明日からの写真展、きっとまた大盛況になることと思います。
私も土曜日に、ゆっくり拝見させていただきます^^
Commented by mamako at 2009-07-02 23:32 x
ちなみに、我が家のもう一枚のお気に入りは
「ねえ、どっちが好き?」です。。。^^;
Commented by i_nosato02 at 2009-07-03 06:03
>ぐ~さん おはようございます。
>ふふふ、解りますって~♪北海道の夏を満喫ですね。
あれは、ほとんど一年に一度のお祭りですからね。
北海道には屋台がほとんど無いので、外で飲むことって少ないのです。
Commented by i_nosato02 at 2009-07-03 06:20
>mamakoさん おはようございます。
こちらこそ、あの時間にお立ち寄りありがとうございました。
自分たちだけで盛り上がっていましたが、開幕を期待してくれている人がいるんだ。と実感できてとてもうれしかったです。
>さっそく、かのシリーズが大好きな娘にも自慢し見せてあげました。
作ってみたのですが、大量生産できず、どう配るか ちょっと悩んでいます。
みんなには、そのままご自由にお持ちくださいとやると、一日で無くなるよ。とも言われています(汗)
>「えへへ」が入っていないのが、ちょっとだけ残念でした^^;
あっ そうですか、それは失礼しました。
あれは、「アレでしょう」という理由ではなく、小さいと分かりずらいので選からもれました(笑)
>私も土曜日に、ゆっくり拝見させていただきます^^
土曜日、私はあまり会場に居られないと思いますが、ぜひメンバーに声をかけて、呼び出してください。
>ちなみに、我が家のもう一枚のお気に入りは「ねえ、どっちが好き?」です。。。^^;
実はあまり個々の感想を聞かせていただく機会がないので、どれが人気あるのか分かっていません。
貴重なご意見ありがとうございます。
<< もうすぐ 7月のカレンダー >>