7月6日 今日の写真   札幌だけど小樽

***容量不足により 画像削除***



写真展開催中。。。。残りあと2日。

本日7日は、お昼ごろから午後は会場に居る予定です。


この写真を見て、小樽で会場を探さないでくださいね。写真展会場は札幌です(汗)

札幌市北3条西3丁目札幌北三条ビル1階(富士フイルムフォトサロン)
[PR]
by i_nosato02 | 2009-07-07 05:15 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/11450827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sorami at 2009-07-08 02:25 x
これ、鉄分の濃いaさんがさっそく食いついておりました。
縦長の青い駅名板(下に"サッポロビール"の広告がついてる、アレです)を再現したがっていました(笑)
ちなみにこのフォント、作者さんがフリーで配布してくださっているんですよ。
「国鉄っぽいフォント」で検索してみてください!
Commented by i_nosato02 at 2009-07-08 05:24
>soramiさん おはようございます。
>これ、鉄分の濃いaさんがさっそく食いついておりました。
いいですよこれ。私も食いついた口です。
>縦長の青い駅名板(下に"サッポロビール"の広告がついてる、アレです)を再現したがっていました(笑)
あっ いいですねえ。サッポロビールじゃなく イッポンズの広告で
>「国鉄っぽいフォント」で検索してみてください!
ありがとうございました。あるんですねえ。すぐに見つかりました。
<< 写真展開催中 ろうそくはあげないよ。 写真展開催中 大人の文化祭(笑) >>