7月10日 今日の写真

***容量不足により 画像削除***





♪祭りのあとの寂しさは♪ 

さて、どこに仕舞おうか。。。。。。
[PR]
by i_nosato02 | 2009-07-11 05:07 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/11480321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beni at 2009-07-13 00:00 x
えー。こういうアングルで撮れたんですね・・
今回のステラ犬とっても可愛いので、どうにか近づけないか探したけれど見つからず
正面から切り取る形になってしまいました(みんな一本)

私も仕舞い場所なくて、まだ車に積んだままです。
やっぱり部屋に飾るのがベストですね。飾らないのですか?自分の部屋にw
私はまずは部屋の模様がえからですが!
鉄路のトタンに貼った写真もいまだにそのままでした|ω・`)、
Commented by i_nosato02 at 2009-07-13 06:19
>beniさん おはようございます。
>えー。こういうアングルで撮れたんですね・・
ステラはまかせてください。隅々歩いていますから、お店は全然見てないけど(笑)
(このまえの影のオブジェもどこにあるか、知ってますよ。)
>やっぱり部屋に飾るのがベストですね。飾らないのですか?自分の部屋にw
飾ると日焼けするので、しまっておきます。いつか使う日がくるかもしれないので(笑)
昨年のセレクトも結局今年出番があったしね。
beniさんも くれぐれも パネル切ったり、人にあげないで原型のまま残しておいてね。(部屋でも直接陽のあたらない壁に飾っておいてね。)
>鉄路のトタンに貼った写真もいまだにそのままでした|ω・`)、
私も毎年、搬入日の前の夜に、すだれからはずします(笑)
ひどいときはそのまま持っていきます。(そのまま展示したって だれも気づかないかも(笑))
<< 第二十回 フィルム一本勝負 「... いつもの日々 >>