7月16日 今日の写真

***容量不足により 画像削除***





23:26 追記
すみません。今帰ってきました。紛らわしい絵でごめんなさい。
これは見えたわけではありません(汗)。 トイレのマークがラフで面白かっただけです。。。。。。
[PR]
by i_nosato02 | 2009-07-17 04:53 | 今日の写真 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/11524472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あやや at 2009-07-17 17:50 x
わー、今日のは上級者編ですね(笑)
世の中広しと言えども、これを撮ってアップされるのは巨匠だけですよ~
Commented by ariari at 2009-07-17 21:19
え。これも顔でしょうか。わからない...(><)
Commented by ainosato at 2009-07-17 23:25 x
>あややさん こんばんは。
すみません。 参ったな。そんなつもりまったくありませんでした。
トイレの絵がちょっとラフで面白かったのでアップしたまでです。。。。。

>ariariさん こんばんは。
さすがに 私も見えません(爆)


あじさいには 誰もコメントくれないし。。。。。。だめだな こりゃ。
Commented by nagomin77 at 2009-07-18 12:34
こういうの、好きです♪
市内で撮影されたのでしょうか・・・何処でしょう???

やはり、***メンバーさんらしい一枚ですね。(*^^)v
Commented by i_nosato02 at 2009-07-19 21:28
>nagomin77さん こんばんは。
>こういうの、好きです♪
ありがとうございます。そう言ってくださる方がいてうれしいです。
トイレのマークがちょっとおしゃれですよね。
>市内で撮影されたのでしょうか・・・何処でしょう???
ビックカメラ2階のバスターミナル側のテラスです。
今、ビアガーデンになっています。そこにありました。
<< 紫陽花の季節 2 旅立ちの準備? >>