人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月5日 今日の写真 in 神戸

***容量不足により 画像削除***






今日は「神戸」です。
by i_nosato02 | 2009-08-06 06:55 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by 神戸の人 at 2009-08-07 05:41 x
暑い中、精力的に街撮りなさる姿にプロのような気迫を感じました。
そして、ゴミ箱も上手に見つけられ、思わず笑ってしまいました(^^
写真談義、イッポンズの皆様のお話、楽しかったです。
皆様にも宜しくお伝え下さいね。
Commented by i_nosato02 at 2009-08-07 06:52
>神戸の人さん おはようございます。
>暑い中、精力的に街撮りなさる姿にプロのような気迫を感じました。
先日はどうもありがとうございました。ゴミ箱専門のプロですから(汗)
>そして、ゴミ箱も上手に見つけられ、思わず笑ってしまいました(^^
いえいえ、何度も教えて頂きましたし、アップ時のコメントまで考えて頂いて(笑)
>写真談義、イッポンズの皆様のお話、楽しかったです。
写真の話をしていると楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。
帰ったらみんなに責められそうそうです。何を話したんだって
>皆様にも宜しくお伝え下さいね。
はい、了解です。正しく伝えておきますね(笑)
<< 8月6日 今日の写真 二十世紀少年 神戸散歩 >>