人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西シリーズ4 京都「祇園界隈」

***容量不足により 画像削除***





まずはミーハーに、祇園といえばここ。一番有名な場所?
最近も田村正和が出ている発泡酒のコマーシャルかなにかで使われていますよね。

そばを流れる「白川」

竹の犬走りが独特の雰囲気をかもしだします。


やっぱり京都は紅葉かなあ。秋にもう一度行ってみたいですねえ。



関西シリーズ 4回 アップしていますが、実はまだ初日分も終わっていません(汗)
少しペースアップしないと。。。。。。
by i_nosato02 | 2009-08-18 05:49 | 道外 | Trackback | Comments(6)
Commented by あやや at 2009-08-18 19:43 x
ご一緒に撮影してても巨匠のショット数の多いのにはいつも感嘆しますが、
今回はほんとうにすごい量を撮られたようですね。
私は使い物になる写真が少なくて知床シリーズ早々と上がりました(笑)
犬の竹走りというのですか、この塀を維持する手間はさぞかしと思われますが、
こういうところに都びとの矜持のようなものを感じます。
Commented by momophoto at 2009-08-18 22:08
日差しが強い感じが伝わります(^^;
この日差しが綺麗な紅葉を作るのでしょうね~
白川と犬の竹走りに写る陰が救いですね。

Commented at 2009-08-19 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i_nosato02 at 2009-08-19 05:51
>あややさん おはようございます。
ショット数が多いのは、下手な鉄砲です。数でかせいでいます(笑)。
>今回はほんとうにすごい量を撮られたようですね。
すごい量というよりも、いろいろなところを回ったのでそれだけでも多くなっています。
使い物になっているかどうか(笑)
知床シリーズもう終わりですか?でもご家族との旅行であれだけ写せるあたりがさすがです。
崖も登るし、滝も登るし(笑)
竹の犬走り。正確には犬走りの上の竹矢来(または犬矢来)ですね。失礼しました。
>こういうところに都びとの矜持のようなものを感じます。
町の統一感を意識しての維持がさすがですね。
Commented by i_nosato02 at 2009-08-19 05:51
>momophotoさん おはようございます。
>日差しが強い感じが伝わります(^^;
日差しが痛いのには参りました(笑)
>この日差しが綺麗な紅葉を作るのでしょうね~
そうですね。盆地特有の寒暖の差が大切なのですね。
竹の犬走り。失礼しました。正確には犬走りの上の竹矢来(または犬矢来)でした。
Commented by i_nosato02 at 2009-08-19 05:52
>鍵コメさん おはようございます。
初めまして、コメントありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
<< 8月18日 今日の写真 おまつり? 8月17日 今日の写真 >>