コスモス

***容量不足により 画像削除***





モノクロの東京やゴミ箱なんかアップしていると、最近地味ですね。とか聞こえてきそうなので一枚。

「今日の写真」で使うつもりで写してあって、その日別なものを使ってしまったのでお蔵入りしていた写真。


コスモスのバックが作り物の背景で面白かったんですけど。。。。。。
[PR]
by i_nosato02 | 2009-09-19 06:56 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/11929551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momophoto at 2009-09-19 14:52
背景の大木より、コスモスが大きいのも、面白いですね。
こんな養生シートなら、工事のうっとうしさも少しは緩和されそうです。
それと・・・
あと一つ隠れファンがあります。
「Ainosato」のサインがどこにあるのか、
おぉぉ~今日はここに置きましたか。って感じで、見るのも楽しみのひとつです(^^)
Commented by i_nosato02 at 2009-09-20 07:13
>momophotoさん おはようございます。
>背景の大木より、コスモスが大きいのも、面白いですね。
面白いですよね。分かってもらえてうれしいです。
>あと一つ隠れファンがあります。「Ainosato」のサインがどこにあるのか、
うっ そこまで見ていただいていましたか。。。光栄です。でも、
うかつに適当にサインを入れられませんね。
今朝のアップ写真はこのコメントを読む前に作ってありましたので、あまり捻っていません(笑)
<< 9月19日 今日の写真 まだあります東京スナップ >>