秋色あじさい

***容量不足により 画像削除***







( PENTAX K-7 + SIGMA 105mm F2.8 MACRO / ainosato )
[PR]
by i_nosato02 | 2009-09-20 07:06 | あいの里 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/11968901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamako at 2009-09-20 11:26 x
綺麗な色ですね。この繊細な色合いがダイスキです。
直射日光が当たらない日陰のお庭の紫陽花が
きれいなきれいな秋色になってきましたね。
我が家の花壇はバリバリに西日があたるので
すぐにカリカリの茶色になってしまうのです。
余所様のお庭の秋色紫陽花を指をくわえて眺めています。
いつっか「ピンポン」して「分けてください」と言ってしまいそうです^^
Commented by cocoon at 2009-09-20 12:16 x
ご無沙汰しています。秋色が本当に素敵になってきましたね。
マクロ…、最近は重いのを理由に21mmを付けてお散歩しています。
広角と接写が出来便利です。
近くに地下鉄と新幹線がクロスする場所があり、
地下鉄が新幹線の上を通過する構図が面白いですよ。
連休は思い切り楽しんで下さいね♪
Commented by i_nosato02 at 2009-09-21 08:10
>mamakoさん おはようございます。
>綺麗な色ですね。この繊細な色合いがダイスキです。
そうなんですよ。いい色合いで、私も大好きで
>直射日光が当たらない日陰のお庭の紫陽花が
そうか、問題は日陰なんですね(分かっていなかった(汗))。
>すぐにカリカリの茶色になってしまうのです。
でも、あのカリカリも捨てがたいですよね。特に雪が降ってもそのままなら絵になりますよね。
Commented by i_nosato02 at 2009-09-21 08:10
>cocoonさん おはようございます。
>ご無沙汰しています。秋色が本当に素敵になってきましたね。
こちらこそ、ご無沙汰しております。(写真忘れていません。休み明けにはお送りしますね)
>マクロ…、最近は重いのを理由に21mmを付けてお散歩しています。
21mmとK-mの組み合わせはお散歩に最適ですよね。
あのレンズ、広角なわりにはよくボケるので、寄ってみてください。
>近くに地下鉄と新幹線がクロスする場所があり、地下鉄が新幹線の上を通過する構図が面白いですよ。
地下鉄が上、それは面白いですね。でもタイミングがむずかしそう。両方通る瞬間が写せたらいいですね。
>連休は思い切り楽しんで下さいね♪
ありがとうございます。
<< 9月20日 今日の写真  「里の秋」 9月19日 今日の写真 >>