秋を探して

***容量不足により 画像削除***








( PENTAX K-7 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / otaru / 9/23)

小樽公園で色付いた葉を捜してみましたが、まだちょっと早かったようです。カラフルになるのはこれからですね。
[PR]
by i_nosato02 | 2009-09-25 05:30 | 小樽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/12001641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんのん at 2009-09-25 12:40 x
小樽公園、季節の移ろい、ウ~ン!いい天気。
緑のいい匂いと秋の風を感じます。

今日は小樽を歩いている予定だったんだけどなあ。(ブツブツ)
あれやこれやを頑張ってやり終えて、いざ、小樽へ!と言うとき、
家族が高熱を出してしまいました。私の小樽熱が変な形で伝染した
のでしょうか。  アオ~ン(遠吠え)
幸い熱はトクトク下がり、例の流行風邪ではありませんでした。

想っていれば、きっといつか行けるさ!チャンスの前髪をつかみ損ねた
のんのんのカラ元気でありまする~。 残念ナリ~。

しばらくは皆さんの素敵な写真で勝手に妄想族を続けていきましょか。

P.S. ゴミ箱は語りかけてきます。先日、病院で「皆さんお大事にネ!」
    と健気でお行儀のいいゴミ箱ちゃんがいました。ハマリました。
Commented by ぐ~ at 2009-09-25 21:45 x
こちらの桜の葉っぱも、だいぶ色づいてきましたよ。
気持ちは、すっかり秋なんですが・・・
今日の気温は30度でした(>_<) 時々、クーラー使ってます。
Commented by i_nosato02 at 2009-09-26 05:34
>のんのんさん おはようございます。
>緑のいい匂いと秋の風を感じます。
ありがとうございます。こちらでは秋がもうそこまで来ています。
>今日は小樽を歩いている予定だったんだけどなあ。(ブツブツ)
えっ 小樽旅行ですか? 
>家族が高熱を出してしまいました。私の小樽熱が変な形で伝染したのでしょうか。
それは残念でした、でも、インフルじゃなくてよかったですね。なによりです。
小樽は逃げませんので(笑)
>想っていれば、きっといつか行けるさ!
はい、ぜひ次の機会に。
>しばらくは皆さんの素敵な写真で勝手に妄想族を続けていきましょか。
ぜひ、フィルム一本勝負の公式ブログもご覧下さい。小樽のあちこちが、各人独特の切り取りで写っていますよ。
(私のブログの右側にリンクがあります。)
私も小樽スケッチとはまた別な視点での小樽です。
>P.S. ゴミ箱は語りかけてきます。先日、病院で「皆さんお大事にネ!」
聞こえてくるでしょ。でも、話しかけちゃダメですよ。まして病院で(笑)
Commented by i_nosato02 at 2009-09-26 05:38
>ぐ~さん おはようございます。
>こちらの桜の葉っぱも、だいぶ色づいてきましたよ。
そうですか、そちらはもうすぐ、長い秋ですよね(笑)。
初めて関東地方に住んだとき、雪が降らないので、ずっと茶色い秋が続いて不思議な感じがしました。
>気持ちは、すっかり秋なんですが・・・
棚田の彼岸花がうらやましいです。こっちにないので、憧れの花の一つです。
>今日の気温は30度でした(>_<) 時々、クーラー使ってます。
えーーーっ こっちはそろそろストーブが恋しい気候です。
<< 9月25日 今日の写真 9月24日 今日の写真 >>