10月10日 今日の写真

***容量不足により 画像削除***







いつものようなロゴは不要でしょ。同じような文字が書かれていますから(笑)


今日は、あいの里駅からいつもとは逆方向の列車に乗ってみました。
お世話になっている写真家さんが、石狩当別の駅前で写真展を開催されているとのことで、お邪魔してきました。
地元石狩当別の景色を写した素敵な写真の数々。丁寧に時間を選んで撮影されていることが分かる写真ばかりでした。撮影地情報も教えて頂き、とてもいい刺激を頂き、勉強になりました。
ありがとうございました。

明日12日まで開催しています。写真展のタイトルは「当別の四季~別天地がここにある~」
もしこちら方面に行かれる方はぜひお立ち寄りください。
当別駅前の「ふれあい倉庫」という道の駅みたいなレンガ造りの建物の中で開催されています。
[PR]
by i_nosato02 | 2009-10-11 06:16 | 今日の写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/12106652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiros at 2009-10-11 06:24 x
やっぱり「G」なんですね(笑)
Commented by i_nosato02 at 2009-10-11 06:32
うっ どこにGがあるのか探しました(汗) G3じゃなくてよかった(笑)
Commented by ねこパパ at 2009-10-11 21:08 x
突然のブログへの飛び込みですみません。
i_nosatoさんに写真展を紹介していただいたものです。
当別まで足をお運びいただき、また過分な紹介をしていただき恐縮です。
お仲間のかたにも宣伝していただきうれしい限りです。
お時間がありましたらぜひお立ち寄りください。
ありがとうございました。
Commented by のんのん at 2009-10-12 00:32 x
”あいの里”は年賀状で毎年お目にかかる地名です。親戚がいるので
すが、ニュータウンなんだろうなとか、名前の”あい”はなんの”あい”
なんだろうとか思ってました。いい所なんでしょうね。
毎日暮らしているとわからない変化も時間をおいて定点観測すると
くっきりと見えてくるものですね。
東京の長い秋も少しずつ深まってきました。紅葉はまだまだです。
夏がけに毛布を1枚追加というところでしょうか。
Commented by i_nosato02 at 2009-10-12 16:27
>ねこパパさん こんにちは。
土曜日は、すてきな写真をありがとうございました。
当別にあんな素敵な景色があるとは思いませんでした。
ほんとうに丁寧に撮られていますよね。頭が下がります。
デジカメでお手軽に撮っているのがお恥ずかしいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Commented by i_nosato02 at 2009-10-12 16:27
>のんのんさん こんにちは。
>ニュータウンなんだろうなとか、名前の”あい”はなんの”あい”なんだろうとか思ってました。
「あい」は藍です。藍染めが盛んだったことから「藍の里」それに、愛の意味をこめて
「あいの里」となったようです。
札幌のはずれで、雪の多い地域ですが、自然もあり適度にお店もありいい場所です。
>毎日暮らしているとわからない変化も時間をおいて定点観測するとくっきりと見えてくるものですね。
何年かして振り返ってみるとなかなか面白いです。
>夏がけに毛布を1枚追加というところでしょうか。
そろそろ秋も深まってきましたね。
<< あいの里 今昔物語 毎日 >>