人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月28日 今日の写真

11月28日 今日の写真_b0103798_675472.jpg

ホームの端までだれも歩いていなかったので(笑)
by i_nosato02 | 2009-11-29 06:09 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by momophoto at 2009-11-29 08:36
薄っすら積もった雪、誰も歩いていないと、ワクワクしますよね^^
↑、セイウチには、爆笑してしまいました。
地元に帰って、一杯居たよーって自慢するのかもですね(*≧ε≦*)
Commented by i_nosato02 at 2009-11-30 05:59
>momophotoさん おはようございます。
>薄っすら積もった雪、誰も歩いていないと、ワクワクしますよね^^
そうなんですよ。ラッキー と思い、誰も来ないうちに足跡付けて振り返ってみました。
>↑、セイウチには、爆笑してしまいました。
小樽っ子にとっては、まずはトドだったのですが、最近、小樽水族館でも「セイウチ」のほうが
全国的に有名になってしまったようで。
「セイウチ」という言葉が聞こえました。
<< 小樽シャコ祭り 秋の関西シリーズ11 「南禅寺」 >>