人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月30日 今日の写真

**容量不足により 画像削除***







あいの里駅のホームからの景色。遠くに、うっすらと雪をかぶった手稲山が見えます。
寒そうでしょ。寒いです(笑)


さて、今日から出張で木曜日の夜に帰ってきます。
今回もパソコンを持って行けないので、すみませんが、2日間 「今日の写真」はお休みさせていただきます。

金曜日の朝にまとめてアップする予定です。申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
by i_nosato02 | 2009-12-01 05:22 | 今日の写真 | Trackback | Comments(4)
Commented by hiros at 2009-12-01 06:01 x
鉄人が寒いなんて言ってちゃダメでしょ。
Commented by ariari at 2009-12-01 08:37 x
いや、寒いときは寒いと素直に感じるのも感性。
うむ、そもそも鉄人はhirosさんじゃけんのう。
Commented by hiros at 2009-12-01 12:43 x
そりゃ、鉄人違い。
Commented by i_nosato02 at 2009-12-03 05:42
>鉄人hirosさん ariariさん おはようございます。
雪が降り積もった後よりも、積もる前のこの時期のほうが寒いと思いませんか?
こっちの心構えの問題なのか?
<< 神戸の街にガオーッ 12月のカレンダー >>