12月12日 今日の写真


b0103798_6394244.jpg


一歩も外に出ていないので、家の中で一枚(笑)

ちょっと前になりますが、デジタルフォトフレーム 試しに一台買ってみました。
いやあ、きれいですね。SDカードを差すだけで簡単に見られるというのが便利でいいです。

ちょっと画面が小さいので(大きいのは高い)、部屋の中でどこに飾るかは悩むところですが、
デジタル写真の新しい楽しみ方として、これはいいですね。

パソコンのスライドショーでいいと思っていましたが、パソコンは誰にでも使わせるには敷居が高いですからね。
[PR]
by i_nosato02 | 2009-12-13 07:11 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/12489173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 気まま at 2009-12-13 18:16 x
我が家も娘にもらって置いています
はじめは電気代がもったいないとか考えちゃって毎日つけてなかったのですが、時計と同じとかお友達に言われ今ではずっとつけています

本当に画像がきれいですね
時々中身も更新しています
Commented by i_nosato02 at 2009-12-14 06:41
>気ままさん おはようございます。
>我が家も娘にもらって置いています
プレゼントにいいですよね。
私も元はといえば、プレゼントにあげるので選んで欲しいと言われて、
じゃあ、買ってみるか ということで買ってしまいました。
>はじめは電気代がもったいないとか考えちゃって毎日つけてなかったのですが、
そうですね。時計だと思えば電気代も気になりませんね。実際時計代わりになるし。
>時々中身も更新しています
それがたいへん(笑)。
<< オキスズ あいの里暮色2 >>