人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

***容量不足により 画像削除***






いつも拙い当blogをご覧頂き ほんとうにありがとうございます。
多くの方が見てくださること、そして皆様から暖かいコメントを頂くことが毎日更新の原動力になっています。
また、イッポンズのメンバーをはじめ撮影仲間のみなさん。いつもご一緒させていただき本当にありがとうございます。



今年最後の写真は、私の中で今年一番インパクトのあったものということでこの写真(笑)

子供のころ、ともかく鉄人28号が大好きで、熱中していました。
自由帳に落書きすると、いつも鉄人の絵ばかり描いていました。
その鉄人とこの歳になって、こんな形で出会う(笑)ことができるとは思いませんでした。
今年一番印象に残った出来事です。



来年も同じように 「あいの里」と「小樽」を中心に、あちこち写していこうと思っています。
引き続き、「ainosatoブログ」 そして 「小樽スケッチ」 を よろしくお願い致します。

来年が皆様にとって素晴らしい年でありますように、心よりお祈りしています。


みなさん、本当にありがとうございました。



さあ、これから我が家の年越し 北海道の大晦日は家族集まって「おせち料理」を食べるんです。
(ずっとこれが当たり前だと思っていたら、他の地方は違うんですねえ。)
では、また来年。(すみませんが、今日の記事に頂いているコメントのお返事は明日、というか来年とさせてください。 m(_ _)m)
by i_nosato02 | 2009-12-31 17:32 | 道外 | Trackback | Comments(16)
Commented by 気まま at 2009-12-31 18:34 x
こちらこそ1年間すばらしい写真を見せていただきありがとうございました
北海道に行かなくてもそちらの季節の風を感じられてうれしかったです

花あり、鉄あり、見えるでしょありainosatoさんの得意分野がどんどん広がって楽しみです

そちらは今夜「おせち」をいただくのですね
我が家は新年の朝からですが、最近は作ってあるので一部は今夜もいただきます(笑)

ご家族揃ってよいお年をお迎えくださいね
そして来る年も宜しくお願いいたします
Commented by hiros at 2009-12-31 19:11 x
今年もお世話になりっぱなしの一年でした。ありがとうございました。
来年も一緒にガンガンいきましょう!よろしくお願いいたします。

年末年始ぐらい、ゆっくりのんびりがいいですよね。
では、良いお年をお迎えください。
Commented by 本部長 at 2009-12-31 19:43 x
毎年毎年お世話になってばかりです(^^;
やっと書き込みできる状況となりました(^。^;)
小樽の街、古い建物が刻一刻と消え去る中で淡々とスケッチを残されて感謝するばかりです。
将来、小樽の財産になる写真です。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を◎
Commented by Blog_Maya at 2009-12-31 20:24
今年もお世話になりました。 また素敵な写真の数々に癒されました。
G9は初期設定を何度もしていますが、来年こそは使いこなせるように頑張りますので宜しくお願いいたします。

おせちは北海道大晦日に頂くといいますが、実家でも経験がありません。道産子でも地域差があるのですね、きっと。

ではよいお年をお迎えくださいませ。
Commented by えちごひめ at 2009-12-31 20:44 x
今年は本当にいろいろお世話になりました!!
ainosatoさんの写真、ほんとに毎回毎回ステキすぎます☆
いただいたカレンダーもうちの居間を半年間彩ってくれてました~☆
ありがとうございます(*^▽^*)
来年も更新楽しみにしてます♪よいお年を~♥
Commented by beni at 2009-12-31 21:25 x
>その鉄人とこの歳になって、こんな形で出会う

大晦日のせいでしょうか、胸がジーンと熱くなりました(笑)
どうりで鉄人を沢山撮っていたわけですね。

今年はainosatoさんが密かに用意しておいてくれている場所とレンズ指定で
フイルム一本勝負を楽しめて良い一年でした。
来年はのんびりと腰をすえてお花いっぱい撮れる年になるといいですね!
私はあまりお花は撮らないですが見るのは好きなので、
やはりainosatoさんのお花を期待してしまいます。
そして小樽の地下歩道橋の写真も、いつかまとめて見せて下さい。
今年もお世話になりましたー!
Commented by 通りすがり小樽人 at 2009-12-31 22:07 x
今年も素敵な写真を見せて頂きありがとうございました。撮影に行くきっかけ
になった写真もたくさんありとても感謝しています。また来年もいろんなところ
を撮った写真が見れることを楽しみにしています。良いお年をお迎えください。
Commented by ariari at 2009-12-31 22:13
お世話になりました。いつも一本の幹事ありがとうございます。
来年こそアウェイでw
鉄人好きなら当然タイムスリップグリコの鉄人はコンプリされてますよね。
もし、お持ちじゃないのがあれば、たぶんあると思いますので。
来年もよろしくお願いします。
Commented by i_nosato02 at 2010-01-01 12:18
>気ままさん あけましておめでとうございます。
いつもコメントをありがとうございました。
気ままさんの行動力にはいつも驚かされていました。
>花あり、鉄あり、見えるでしょありainosatoさんの得意分野がどんどん広がって楽しみです
雑食性なので、なんでも写します。
これからもいろいろなネタを集めて行きたいと思っています。楽しんでいってください。
>我が家は新年の朝からですが、最近は作ってあるので一部は今夜もいただきます(笑)
せっかくあるんですから、大晦日にみんなが揃ったら食べますよね。
>ご家族揃ってよいお年をお迎えくださいね
ありがとうございます。おかげさまで、孫と楽しく過ごさせてもらっています。
>そして来る年も宜しくお願いいたします
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
Commented by i_nosato02 at 2010-01-01 12:19
>hirosさん あけましておめでとうございます。
>今年もお世話になりっぱなしの一年でした。ありがとうございました。
いえいえこちらこそ、いつもお世話になっております。
>来年も一緒にガンガンいきましょう!よろしくお願いいたします。
はい、ぜひ一緒に楽しみましょうね。
>年末年始ぐらい、ゆっくりのんびりがいいですよね。
最近は孫の相手に忙しくて(笑)

今年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by i_nosato02 at 2010-01-01 12:19
>本部長さん あけましておめでとうございます。
>毎年毎年お世話になってばかりです(^^;
こちらこそ、いつもお世話になっております。
忙しい中、無理して時間調整して頂いて、ほんとうに感謝しています。
>やっと書き込みできる状況となりました(^。^;)
お疲れ様でした。正月はゆっくりと休んでください。
>将来、小樽の財産になる写真です。
そういって頂けると光栄です。
好きな小樽を残しておきたくて、ライフワークとして取り組んでいます。
いつか、なんらかの形でまとめたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by i_nosato02 at 2010-01-01 12:19
>Blog_Mayaさん あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。いつも差し入れを本当にありがとうございます。
やはり何かの芸術に取り組んでいるかたは、写真のセンスもお持ちで、
あの一本勝負は我々にも刺激になりました。
ありがとうございました。またぜひごいっしょしましょうね。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

(おせち、そうですか? うちはほかに食べるものがなかったので(笑))
Commented by i_nosato02 at 2010-01-01 12:19
>えちごひめさん あけましておめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます。
そして夏にはほんのちょっとでしたが、お会いできてうれしかったです。
時間があったら、小樽でご一緒したかったですね。ぜひ、また来ることがあったら連絡ください。
>ainosatoさんの写真、ほんとに毎回毎回ステキすぎます☆
そう言って頂けるとほんとうにうれしいです。
>いただいたカレンダーもうちの居間を半年間彩ってくれてました~☆
ありがとうございます。光栄です。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by i_nosato02 at 2010-01-01 12:20
>beniさん あけましておめでとうございます。
>大晦日のせいでしょうか、胸がジーンと熱くなりました(笑)
いやいや お恥ずかしい。本当に小さい頃です。
>今年はainosatoさんが密かに用意しておいてくれている場所とレンズ指定でフイルム一本勝負を楽しめて良い一年でした。
いつも、意地悪のようにエリアを限定してすみませんね。
でも、その縛りがまたゲームを楽しくしてるでしょ(笑)
>来年はのんびりと腰をすえてお花いっぱい撮れる年になるといいですね!
ありがとうございます。ご期待に応えられるようにがんばります。
>そして小樽の地下歩道橋の写真も、いつかまとめて見せて下さい。
地下道も、歩道橋もたぶん全部写してあるはずです。そのうち公開します。
(整理が悪いので膨大なデータの中に埋もれています(汗))

今年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by i_nosato02 at 2010-01-01 12:21
>通りすがり小樽人さん あけましておめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます。
こちらこそ、小樽の情報を頂きまして感謝しております。
また今年も小樽の生の情報をよろしくお願い致します。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

Commented by i_nosato02 at 2010-01-01 12:21
>ariariさん おはようございます。
昨年中はほんとうにお世話になりました。
>いつも一本の幹事ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ、いつも参加ありがとうございます。
>来年こそアウェイでw
はい、セッティングが難しいですけど、ぜひやりましょう。
>鉄人好きなら当然タイムスリップグリコの鉄人はコンプリされてますよね。
たしか集めたのですが、どこかに仕舞いこんでしまい見つかりません(汗)

今年もどうぞよろしくお願い致します。
<< 12月31日 今日の写真 カモメ舞う >>