人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月20日 今日の写真

***容量不足により 画像削除***
by i_nosato02 | 2010-02-21 07:52 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by ぐ~ at 2010-02-21 08:20 x
北海道の雪は、大きいのかなぁ~?
コンデジで、雪の結晶が撮れてる~!
輝きは、丸いんだ~^^;
Commented by i_nosato02 at 2010-02-22 05:55
>ぐ~さん おはようございます。
>北海道の雪は、大きいのかなぁ~?
いや、大きさは同じだと思いますけど。。。。
>コンデジで、雪の結晶が撮れてる~!
コンデジのマクロはかなり使えますよ。目一杯よればこれくらい写ります。
>輝きは、丸いんだ~^^;
雪が解けて、また凍った氷の粒がひかりにきらめきます。
今朝の「今日の写真」も、それです。それが虹のようにカラフルに光るんです。
肉眼では、きらきらとキレイなのですが、写真には薄くしか写りませんが。。。
<< 町の灯り 道東シリーズ その11 港の住人たち >>