2月27日 今日の写真  雪明かりのあと(後)

雪明かりの路 ならぬ 雪明かりの跡 
b0103798_542981.jpg

小樽運河にて


タイトルの「雪明かりのあと(後)」は 昨日アップした「雪あかりの路」のあと(後) という意味で
写真は「雪明かりの跡」で。。。。 って 説明するとくどいか(汗)
[PR]
by i_nosato02 | 2010-02-28 06:16 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/12913226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐ~ at 2010-02-28 07:53 x
「雪明りの路」実行委員会の方が、楽しみながら企画されてる様に感じます。
見ていても楽しいですが、企画する方も楽しいでしょうね。
これが終われが、春がやってきますね。
ビチョのビチョの路は嫌だなぁ。
Commented by i_nosato02 at 2010-03-01 06:16
>ぐ~さん おはようございます。
>「雪明りの路」実行委員会の方が、楽しみながら企画されてる様に感じます。
全体的な企画もあると思いますが、個々の展示物は、それぞれの団体です。
企業やお店だったり、何かのチームだったり、有志だったり。
そうやって参加されている方たちも楽しんでいるのでしょうね。
寒くてたいへんでしょうけど。そのおかげで私たちは楽しむことができます。
>これが終われが、春がやってきますね。
はい、あとは溶けていくだけ。。。。ならいいのですが。たぶんどかっと。
<< 第二十四回フィルム一本勝負 i... 雪明かりの路 >>