3月8日 今日の写真

b0103798_552274.jpg



最近、新しく読者になってくださったみなさんがいらっしゃるので、ちょっとだけブログのご紹介。

私のブログは3つから成り立っています。(二つはこのブログの記事、一つは別なブログの記事)

毎日 アップするのが、この「今日の写真」シリーズ これはその日写した写真にこだわってずっと続けています(HP時代から数えると10数年毎日写しています)。
普通のサラリーマンですから(そこの常連さん 笑わないように)、朝早く出て、日中はずっと会社、夜遅く帰宅。という毎日の中で写していますので、いつも特別な写真があるわけではなく、同じような「あいの里」の景色や札幌駅近辺の写真が中心になります。


もう一つが、その日ではない写真。ある意味これが普通の写真ブログ的な記事でしょうか。
休みの日にどこかで写してきた写真が中心になります。
できるだけタイムリーにとは思っていますが、こちらのほうはお蔵から出す古い写真も含まれます。

そしてもう一つ 別なブログで 大好きな小樽の写真だけを 毎日アップしています。
「小樽スケッチ」です。アドレスは こちら 
小樽の町を隅々まで記録しようとして写しています。そして、写真をちょっと絵のような感じに加工してアップしています。(それでスケッチです。)


以上 基本的に 3本立てで 毎日更新を心がけています。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by i_nosato02 | 2010-03-09 06:15 | 今日の写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/12961909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ariari at 2010-03-09 12:24 x
お?(・・?
解説珍しいですね〜
何か春に向けての意気込みでしょうか。
Commented by i_nosato02 at 2010-03-10 06:05
>ariariさん おはようございます。
いえいえ、最近、部署も変わり、会社関係でもまた新らたに見てくださる方が増えているので。ちょっと説明させてもらいました(汗)
Commented by h1deshi at 2010-03-10 20:23
ご説明、了解いたしました!
師匠が部署を去られてから、昼休みに相談できる人がいなくなり非常に寂しいです^^;
今度昼休みにお見かけしたら、こっそり後を付けようかな?
Commented by i_nosato02 at 2010-03-11 05:40
>h1deshiさん おはようございます。
>師匠が部署を去られてから、昼休みに相談できる人がいなくなり非常に寂しいです^^;
どうぞ上の階へ遊びに来てください。と言っても昼休みは居ないけど(笑)
>今度昼休みにお見かけしたら、こっそり後を付けようかな?
鳩のところに居ます(笑)
<< 忘れた頃に 小樽雪あかりの路 雪ばかりの路 >>