3月12日 今日の写真

久しぶりの東京出張  残念ながら早咲きの河津桜はもうほとんど散ってしまっていました。
b0103798_20292621.jpg


せっかくなので 残っていた花をアップで。。。。。すっかり春の気分ですね。
b0103798_2047382.jpg

[PR]
by i_nosato02 | 2010-03-14 06:04 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/12985235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんのん at 2010-03-15 23:56 x
河津桜・・きれいですねえ。来週にはソメイヨシノも咲きそうな東京。
桜ってなんでこんなに人の気持ちをそわそわ、わくわくさせるんで
しょうね。 ( ^^)
そういえば、新しい方のタワー、スカイツリーがうちの近所のスーパー
の屋上から見えました。ちょうどマンションの隙間からちっちゃーく ^^
300メートルを超えて約半分。まだまだ育ちます。ライトアップされたら
きれいそうで楽しみです。
Commented by i_nosato02 at 2010-03-16 06:26
>のんのんさん おはようございます。
>河津桜・・きれいですねえ。来週にはソメイヨシノも咲きそうな東京。
そうですか、もうソメイヨシノも咲くのですか?
>桜ってなんでこんなに人の気持ちをそわそわ、わくわくさせるんでしょうね。 ( ^^)
やはり日本人のDNAでしょうか。桜と富士山。
でも、卒業や入学と桜ってつきものですが、北海道は5月にならないと咲かないのです(汗)
>そういえば、新しい方のタワー、スカイツリーがうちの近所のスーパーの屋上から見えました。
おや、それは楽しみですね。これからまだまだ大きくなるのですよね。
<< 3月13日 今日の写真 季節はずれですが。。。。 >>