3月13日 今日の写真

b0103798_661180.jpg

朝早く(朝7時すぎ)、日テレのあたりを通りかかったら、朝からキャーキャーの歓声。 
画面奥にあるズームイン(今日はズムサタ)のスタジオが見えるあたりに人だかりが出来ていました。
(画面真ん中あたりには、今まさに走っていく人も)

警備員さんに聞いたら、「ジャニーズの山田さんです。」だそうです。
[PR]
by i_nosato02 | 2010-03-14 06:14 | 今日の写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/12985463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 本部長 at 2010-03-14 07:04 x
> 警備員さんに聞いたら、「ジャニーズの山田さんです。」だそうです。
自分は(も)反応できないです(爆)

もう散っている桜があるんですね! 早過ぎ!
沈丁花、どんな香りなのでしょう!
春のお便り、ありがとうございます。
Commented by beni at 2010-03-14 13:37 x
え!ジャニーズの山田さん来てたんですか!?キャ~~♪
って、自分も反応出来ないですが(笑)
ジャニーズは光ゲンジ以降は知らないですよねきっとみんな!w

「ジャニーズの山田さんです。」って警備員に言われて、
「へぇ~。。。(誰だそれ)」ってなってるainosatoさんが想像できて面白いです。
Commented by ariari at 2010-03-14 21:23 x
えー?わかんないw
だってSMAPの◎◎が...とか、V6の◎◎が、ならわかる。
でも、あまりにも「ジャニーズの山田」って社員か?w
そら、よしもとの◎◎ってのと訳が違うと思う...よね。
Commented by Qoo at 2010-03-14 21:41 x
わぁ~!ジャニーズの山田さんですかぁ♪
…ジャニーズの山田さん…
「Hey!Say!JUMP」のメンバーの16歳…私にとっては孫世代!(そこまではいきませんが…子世代よりは下ですね…)
最近は「NYC」というユニットでも話題になってます。
この日、彼が主演する日テレ系のドラマの最終回だったのでズムサタで番宣してたんですね!
今もなかなかカッコイイですが、14歳の頃のビジュアルがわたし的には最高でした!(ロリコンではないです…)
…と、語ってみました。。。

それにしても、ジャニヲタの子たちは朝早くからこんなに集まっちゃうんですね!スゴいなぁ!
何も知らずにそこに居合わせるainosatoさんもスゴいですね☆
Commented by i_nosato02 at 2010-03-15 05:59
>本部長さん おはようございます。
>自分は(も)反応できないです(爆)
ジャニーズと言った時点で頭に浮かんだのは、有名どころ
それが「山田さん」ですからね(笑)
>もう散っている桜があるんですね! 早過ぎ!
河津桜と言って、寒さに強く、2月から咲くんですよ。
>沈丁花、どんな香りなのでしょう!
香りを言葉で表現できませんが、いい匂いなんです(笑)
ただ、遠くから香っているくらいがよくて、鼻を近づけすぎるとちょっと(笑)
Commented by i_nosato02 at 2010-03-15 06:02
>beniさん おはようございます。
>自分も反応出来ないですが(笑)
あら、そうでしたか。
>ジャニーズは光ゲンジ以降は知らないですよねきっとみんな!w
私の場合は逆です。「光ゲンジ」は一人一人の名前を知りませんが
嵐やV6なら知っていますよ(笑)
>「へぇ~。。。(誰だそれ)」ってなってるainosatoさんが想像できて面白いです。
いえいえ、ジャニーズのHey!Say!JUMPの誰 と言ってくれたらまだ想像もできるのですがね。(顔は分からなくてもイメージ)
「山田さん」はあまりにも意外でした。
Commented by i_nosato02 at 2010-03-15 06:02
>ariariさん おはようございます。
えー?わかんないw
>だってSMAPの◎◎が...とか、V6の◎◎が、ならわかる。
でしょ。「山田さん」は普通の名前すぎて、インパクトありますよ。
>でも、あまりにも「ジャニーズの山田」って社員か?w
ちゃんとアイドルだったようです。彼らも社員(笑)
Commented by i_nosato02 at 2010-03-15 06:03
>Qooさん おはようございます。
>わぁ~!ジャニーズの山田さんですかぁ♪
やっぱり。Qooさん が反応してくれると思って記事アップしました(笑)
>この日、彼が主演する日テレ系のドラマの最終回だったのでズムサタで番宣してたんですね!
はい。「左目探偵EYE」の最終回の日でした。
うちへ帰ってきて奥さんに、「ジャニーズの山田さんってだれ?」「あー、今日最終回だったからね」とあっさり。 
>14歳の頃のビジュアルがわたし的には最高でした!(ロリコンではないです…)
ほーっ そのころから見守って(笑)いるんですね。
>それにしても、ジャニヲタの子たちは朝早くからこんなに集まっちゃうんですね!スゴいなぁ!
朝から元気でした。
>何も知らずにそこに居合わせるainosatoさんもスゴいですね☆
ちなみに 人ごみで 山田さんは見えませんでした(そこまで行ったのかい(笑))
<< 沈丁花 3月12日 今日の写真 >>