人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福寿草

***容量不足により 画像削除***




( PENTAX K-7 + SIGMA 105mm F2.8 MACRO / ainosato )

毎年同じ写真の繰り返し。。。。。今年こそは、今年こそは、と毎年思うんだけど、結局これ。
まあ、季節物(縁起物?)だからいいか、とも思いながら。。。。。悩み多き春(爆)
by i_nosato02 | 2010-05-02 05:51 | 自然 | Trackback | Comments(4)
Commented by ぐ~ at 2010-05-02 07:02 x
福寿草を見ると、春を待つ気持ち気持ちが伝わった来ます。
これから、いっせいに咲き出しますね~。
忙しくなるんじゃないでしょうか。
仕事してる暇ありませんよ~^^;
Commented by momophoto at 2010-05-02 20:46
プチご無沙汰でした^^;
いよいよ福寿草ですね~
こんなに素敵に撮れても、悩み多き春ですか・・・

さかのぼって、学園都市線の件。
柱が立ち、架線が通ると、雰囲気変わりますね(;;)
帰省していた頃には、札幌からあいの里までが長過ぎ~!と思っていましたが、残念です。

カレンダー、1枚目頂いていきます^^
もう少しでこちらはこんな雰囲気になります。
Commented by i_nosato02 at 2010-05-03 06:31
>ぐ~さん おはようございます。
この黄色が春を感じさせてくれます。
>これから、いっせいに咲き出しますね~。忙しくなるんじゃないでしょうか。
そうなんですよ。一気に咲き始めますからね。
>仕事してる暇ありませんよ~^^;
しーっ。それを言ってはいけません。会社の人も結構ここを見てくれているので(爆)
Commented by i_nosato02 at 2010-05-03 06:31
>momophotoさん おはようございます。
>プチご無沙汰でした^^;
こちらこそ。最近は自分のをアップするのが精一杯で、まったくみなさんのブログにお邪魔できていません。
>こんなに素敵に撮れても、悩み多き春ですか・・・
いつもワンパターンなので、何か違う絵を撮りたいと悩んでいます。
>柱が立ち、架線が通ると、雰囲気変わりますね(;;)
そうなんですよ。空の開放感がなくなります。車輌も代わってしまいます。
>もう少しでこちらはこんな雰囲気になります。
こちらでは、まだまだこんな雰囲気ではなく、これは5月の終わり頃の絵です。
話は変わりますが、今朝アップした5/2の今日の写真
この場所ご存知でしたか?あいの里公園のミズバショウの場所。すっかり水没してしまいました。
<< 5月2日 今日の写真 5月のカレンダー >>