人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青とピンクの競演

***容量不足により 画像削除***




似たような写真で失礼します(汗)



これで今年のカタクリは終わり、あいの里でもようやく桜が咲き始めました。次は桜かな。
by i_nosato02 | 2010-05-10 05:54 | 自然 | Trackback | Comments(4)
Commented by うわ at 2010-05-10 07:03 x
失礼、「とわ^^」です。(あまりステキすぎるので、名前まで間違ってしまいました(^^ゞ)
「オオウバユリの残骸」の「光溢れる森のイメージ」も、光って、不思議ですね。
私も、ainosatoさんのように、光と遊べるようになりたい~って思いました♪
もう、さいこ~です(^・^)
Commented by k_ at 2010-05-10 22:27 x
また見せていただき、ありがとうございます!
やっぱりかわいらしいです、ainosatoさんのカタクリ。
繊細な、絵のような感じですね。
エゾエンゴサクの青もとても美しくて透き通るような感じで、いいな。
もっと見せていただきたいけど、また来年でしょうか?^^;
ありがとうございました。
Commented by i_nosato02 at 2010-05-11 06:15
>うわさん(笑) おはようございます。
ありがとうございます。
>「オオウバユリの残骸」の「光溢れる森のイメージ」も、光って、不思議ですね。
毎年同じような写真を写しているので、見てくれるかたも飽きますよね。ちょっと遊んでみました。
>私も、ainosatoさんのように、光と遊べるようになりたい~って思いました♪
簡単ですよ。たいていのカメラについているプラス補正です。
>もう、さいこ~です(^・^)
あまりほめないでくださいね。その気になりやすいので(汗)
Commented by i_nosato02 at 2010-05-11 06:15
>k_さん おはようございます。
>やっぱりかわいらしいです、ainosatoさんのカタクリ。
ありがとうございます。k_さんの花の写真の柔らかさにはかないません。
>繊細な、絵のような感じですね。
この日は、もうほとんどの花が痛んでいて、しかも開いていなくて
こういう風に撮るしかなかったので(汗)
>エゾエンゴサクの青もとても美しくて透き通るような感じで、いいな。
エンゴサク 大好きなのですが、今年はまだちゃんとアップできていません。近いうちにアップします。
>もっと見せていただきたいけど、また来年でしょうか?^^;
ありがとうございます。そう言って頂けるとうれしいのですが、この日の写真は同じような写真ばかりで
お見せできるのはこんなところです。
>ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
<< 5月10日 今日の写真 5月9日 今日の写真 >>