6月6日 今日の写真

b0103798_5425350.jpg
モエレ沼公園にて


公園に行った目的は、撮影にじゃなく。。。。。。。子守り(爆)

ここで使える写真がほとんど無い(笑)
[PR]
by i_nosato02 | 2010-06-07 06:09 | 今日の写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/13419421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momophoto at 2010-06-07 21:41
こんばんは。
すっきり晴れた空にモエレ山。人工物とは言え美しい~
子守りでしたか(笑)
数年前、車椅子の母を連れて家族で行った時にであった親子。
子供「おとーさん、も一回登ろうよー」
父「また登るのー?もうやだよー(悲鳴)」と言う会話を思い出しました(笑)

記事が遡ってしまいますが、
北海道らしいつつじの色。
先々週?の「北海道人」のainosatoさんの神々しいツツジが私のスタンダードでした。
でも、こちらでは、手を広げて踊ってるポワン系のツツジが多くて、
あのオレンジのツツジを見るたび懐かしく思っています^^
Commented by beni at 2010-06-08 01:06 x
右上にいる人と、左下にいる人の間隔加減がいいですね。
これを見ると、ユニクロの時計を思い出します~

モエレには何故か痛い想い出があります。
さすがにここは大変だったなあ~初フイルム一本勝負。今でも鮮明に覚えていますw
苦い思いでも思い出しつつ、見ましたー☆
Commented by i_nosato02 at 2010-06-08 06:16
>momophotoさん おはようございます。
>すっきり晴れた空にモエレ山。人工物とは言え美しい~
この日は、気持ちのよい天気でした。
>子守りでしたか(笑)
はい(汗)
>父「また登るのー?もうやだよー(悲鳴)」と言う会話を思い出しました(笑)
逆にもっと高ければいいのに、中途半端に手軽なので、何度も登る気になってしまいます。
>先々週?の「北海道人」のainosatoさんの神々しいツツジが私のスタンダードでした。
そうなんですか?そちらではポワン系(笑)のツツジが多いのですか?
>あのオレンジのツツジを見るたび懐かしく思っています^^
チャンスがあったら、またオレンジ色もアップしますね。
このところ雨が少なく、今年は雨のツツジが狙えていません。
Commented by i_nosato02 at 2010-06-08 06:16
>beniさん おはようございます。
>右上にいる人と、左下にいる人の間隔加減がいいですね。
三輪車押しながら、通りがかりに片手で一枚写しただけなので。。。。そのタイミングまでは計っていませんでした
>モエレには何故か痛い想い出があります。
それは失礼しました。
>さすがにここは大変だったなあ~初フイルム一本勝負。今でも鮮明に覚えていますw
まぼろしの回ですね(笑)。
<< 今年も写しています。草野球。 終焉 >>