人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「pasta」という名のパスタ屋さん

***容量不足により 画像削除***





昨日のお昼はこれ。
あさりのペペロンチーノ・スープスパゲティ これでも普通盛り


ボリュームたっぷり、にんにくもたっぷり。。。。。。夜になってもにんにくの匂いがプンプン(汗)でした。

今思うと、この直後、いっしょに同じ物食べた人2人とJRタワーのエレベータに何度か乗ったけど、あれすごい匂いだったんだろうなあ。
自分たちは分からなかったけど、そういえば、エレベータの中、微妙な空気だったような(笑)。(というよりも 濃厚な空気 orz )





ゆであげスパゲティ 「パスタ」 豊平区豊平6条3丁目5−11
(撮影、掲載許可頂いております。 とてもおいしかったです。)
by i_nosato02 | 2010-06-20 06:36 | たまには独り占め | Trackback | Comments(6)
Commented by あやや at 2010-06-20 08:53 x
昨日はありがとうございました。
とっても美味しいパスタでしたが、食べた日は他の人とのデートは無理ですね(笑)

>エレベータの中、微妙な空気だったような(笑)
そこまでご一緒しなかった私にも、空気感が手に取るようにわかります(笑)
Commented by じょせ at 2010-06-20 09:20 x
昨日はお忙しいのに、沢山引きずりまわしてごめんないm(__)m
お会い出来、ライブで撮影風景を見てテンション上がりっぱなしのアタシには・・・
その空気までは読めなかったデス。。。ぷぷぷ
Commented by ジャスミン at 2010-06-20 20:17 x
昨日は、素人相手に親切に教えて頂きありがとうございました。
視界がクッキリで、ますますカメラを使うのが快適で楽しくなりました。

エレベータの中、微妙でしたか・・・・。
浮かれてて、全然空気読めてませんでした。
Commented by i_nosato02 at 2010-06-21 04:59
>あややさん おはようございます。
ご紹介頂きありがとうございました。
あややさんと別れたあと、駐車場が満車だったことから流れ流れて
気が付いたらJRタワーの上にいました(汗)
Commented by i_nosato02 at 2010-06-21 04:59
>じょせさん おはようございます。
>昨日はお忙しいのに、沢山引きずりまわしてごめんないm(__)m
いえいえ、こちらこそ楽しませて頂きました。
JRタワーの上なんてめったに登らないので、楽しかったです。でもレンズの用意がなかったのが残念でした。
Commented by i_nosato02 at 2010-06-21 04:59
>ジャスミンさん おはようございます。
>昨日は、素人相手に親切に教えて頂きありがとうございました。
隠すほどのテクニックを持っていませんので、なんでも聞いてください(笑)
すぐに底が見えてきます orz
>視界がクッキリで、ますますカメラを使うのが快適で楽しくなりました。
よかったです。ぜひ素敵な写真を写してください。
こんどブログにもお邪魔させて頂きますね。
<< 6月20日 今日の写真 6月19日 今日の写真 >>