実るほど、こうべをたれる稲穂かな

そうありたいものです。。。。
b0103798_22273275.jpg
b0103798_22274391.jpg
b0103798_22275450.jpg



( PENTAX K-7 + SIGMA 105mm F2.8 MACRO / ainosato )
[PR]
by i_nosato02 | 2010-08-12 05:33 | あいの里 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/13751267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐ~ at 2010-08-12 06:51 x
早いですね~。
2期作してる所か、北国はもう頭を垂れてるんですね~。
こちらも、山沿いあたりはと思いましたが、まだでしたよ。
暑い最中ですので、緑が清々しく秋を思わせます。
台風4号、東北を抜けそうですが、北海道は風が強くなりそうですね。
Commented by i_nosato02 at 2010-08-13 06:02
>ぐ~さん おはようございます。
>早いですね~。
こちらはあっという間に冬になってしまいますから
>こちらも、山沿いあたりはと思いましたが、まだでしたよ。
そうなんですね。短い夏の間に一気に育ちますね。
>暑い最中ですので、緑が清々しく秋を思わせます。
実際、もう秋の気配が漂っています。
>台風4号、東北を抜けそうですが、北海道は風が強くなりそうですね。
札幌はなんともなかったのですが
函館方面がたいへんなことになっていたようで
札幌駅も、函館行きが不通になってしまい、旅行客であふれていました。
<< 8月12日 今日の写真 8月11日 今日の写真 >>