人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も小樽は熱かった

「運河プラザ」は 昨日も  熱く  暑く  萌えて  燃えて いました(爆)

今日も小樽は熱かった_b0103798_7154147.jpg
(内地にお住まいのみなさんには、こんな温度 あたりまえでしょうけど。北海道人に、この気温はきついです。しかも屋内だし)


なんで燃えていたかというと、会場からネット中継 で遊んでました してました。

ネット中継の裏側をお見せしましょう。
運河プラザはこんなところです。ガラスの向こうに見える青い屋根のあたりが有名な「小樽運河」です。
今日も小樽は熱かった_b0103798_7175753.jpg

ここから中継していたのです。


そして、私の代わりに、彼がネットに出演してくれました。
今日も小樽は熱かった_b0103798_719525.jpg


観光地 小樽運河近くで、パソコンに向かうゴミ箱くん(笑)
今日も小樽は熱かった_b0103798_7192213.jpg





さて、写真展 今日が最終日。会場でお待ちしています。
(2時から4時くらいの間、別件で会場を離れます。申し訳ありませんが、なるべくそれ以外の時間帯にお立ち寄りください)
by i_nosato02 | 2010-08-22 07:42 | 小樽 | Trackback | Comments(4)
Commented by mamako at 2010-08-22 12:46 x
昨日はありがとうございました。
今回は、大きなサイズでじっくり見ることができて
また今までとは違う楽しみ方ができました。
うまく言葉にできないのですが、小樽に対する「想い」のようなものが伝わってきました。
サロンでの写真展もまた楽しみです。
暑い中、お客様との対話を欠かさないainosatoさんも素敵だね~と
娘と話しておりました。
今日は最終日ですね。最後までたくさんの方に観ていただけますように!
Commented by ゆう at 2010-08-22 12:59 x
昨日のネット中継楽しませていただきました~
動くainosatoさん?を拝見して、優しい雰囲気で写される写真にも表れるのだなーと思いました^^
それにしても・・・代理の出演で蹴られてしまったゴミ箱君。
怒ってませんでしたか~(爆)
Commented by i_nosato02 at 2010-08-24 06:27
>mamakoさん おはようございます。
>昨日はありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。
>今回は、大きなサイズでじっくり見ることができてまた今までとは違う楽しみ方ができました。
大きく伸ばすと写真はまた違いますからね。
私たちもあの写真を連日何度も見ていますが、飽きませんでした。
>うまく言葉にできないのですが、小樽に対する「想い」のようなものが伝わってきました。
ありがとうございます。みんな小樽が大好きで、そのなかで遊ばせてもらっているので
その恩返しがなにか出来たらという思いもあります。
>サロンでの写真展もまた楽しみです。
どういう形になるか分かっていないので、私たちもすごく楽しみです。
>暑い中、お客様との対話を欠かさないainosatoさんも素敵だね~と娘と話しておりました。
えっ そんなあ、 口下手ですから(汗)
>今日は最終日ですね。最後までたくさんの方に観ていただけますように!
ありがとうございました。なんとか乗り切りました。
Commented by i_nosato02 at 2010-08-24 06:28
>ゆうさん おはようございます。
>昨日のネット中継楽しませていただきました~
お恥ずかしい限りです。ありがとうございました。
>動くainosatoさん?を拝見して、優しい雰囲気で写される写真にも表れるのだなーと思いました^^
いえいえ、ただのオヤジです。 11月に中継があるかどうか分かりませんが
もう少ししゃべりを練習して、出演しますね(汗)。
>それにしても・・・代理の出演で蹴られてしまったゴミ箱君。怒ってませんでしたか~(爆)
今週末また、小樽へ行きますので、お土産に空きペットボトルでも喰わせてやります。
<< 8月22日 今日の写真  再会 告知 写真展『フィルムの街 小... >>