8月22日 今日の写真  再会

b0103798_53154100.jpg


暑い3日間が終わりました。
小樽 「運河プラザ」で開催させて頂いていた写真展、本日(昨日)無事終了しました。
会場に来て頂いたみなさん ほんとうにありがとうございました。

特に22日の北海道新聞(小樽、後志版)朝刊に大きく取り上げて頂いたおかげで
地元のみなさんにも多くご来場頂けたみたいで、本当にうれしい一日でした。


また、この新聞記事のおかげで私はとても感動的な出会いがありました。
なんと、この記事を見て、私の小学校の恩師(小学2年、3年の担任)が
会場を訪れてくださり、約40年ぶりの再会を果たすことが出来ました。
「先生、ありがとうございました。」(残念ながらインターネットはお使いになられていないとのことですが)


今回の写真展の連絡をしていなかった高校時代の友人たちも、「朝、新聞見て驚いたよ」と言って来てくれたり、
20年くらいまったく会っていなかった友人が、たまたま小樽に帰省していて(このタイミングがすごかった)今朝新聞を見たと
言って連絡をくれたり、さすが地元の新聞は影響が大きいですね。
私の親戚関係もきっと驚いていると思います(笑)
(この歳になって会場で「○○○ちゃん」と下の名前で呼ばれたのはいい思い出です。)



今回、ご来場頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
これからもフィルム一本勝負をどうぞよろしくお願い致します。

次回フィルム一本勝負写真展は、札幌で 11月上旬に開催します。

そして私は、来週 また小樽で「小樽、鉄路展」に出展します。どうぞよろしくお願い致します。




写真展が終わり、ちょっと燃え尽きています(汗)
さすがに疲れて(連日会場が暑かったんです。)今朝は早起きできず時間が無くなってしまいました。

連日頂いておりますコメントのお返事は、申し訳ありませんが、今日の夜までお待ちください。
ごめんなさい。
[PR]
by i_nosato02 | 2010-08-23 05:32 | 今日の写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/13825771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiros at 2010-08-23 06:42 x
3日間、暑い中お疲れさまでした。
でもね、燃え尽きているヒマはありませんよ~。
Commented by とわ^^ at 2010-08-23 08:01 x
お疲れ様でした。
楽しいライブを拝見させていただきました。
お目々ぱっちりのainosato君も大活躍でしたね(^O^)
優しそうなお仲間もステキでしたし、それぞれの写真への思い、大変よく伝わってきました。
懐かしい再会も、ありがたいですね。
また、これからもainosatoさんのブログ楽しみにしておきます。
楽しい時間、ありがとうございました(^・^)
Commented by h1deshi at 2010-08-23 21:47
3日間お疲れ様でした。
フィルムの魅力堪能させていただきました^^
燃え尽きて白い灰にならないで下さいね、ホセ・メンドーサと闘った矢吹ジョーみたいに...
鉄路展も行きたいと思います。
Commented by 本部長 at 2010-08-24 05:59 x
お疲れさまでした。
実りある写真展だったと思いました。
そして、まさかの出会いに感激しました!
人と人とをつなげる写真の一面を体現しましたね。
素晴らしいです☆
Commented by i_nosato02 at 2010-08-24 06:51
>hirosさん おはようございます。
>3日間、暑い中お疲れさまでした。
お疲れ様でした。ずっとサウナに入っている気分でしたね。
でもやせてなかったけど(笑)
>でもね、燃え尽きているヒマはありませんよ~。
はい、10月に向けて、写したくてうずうずしています。
鉄路やってる暇ありません(笑)
Commented by i_nosato02 at 2010-08-24 06:51
>とわ^^さん おはようございます。
>楽しいライブを拝見させていただきました。
お付き合い頂きありがとうございました。
>お目々ぱっちりのainosato君も大活躍でしたね(^O^)
とっさに思いついたのですが。。。。(汗)
のってくれる仲間たちが最高です。
>優しそうなお仲間もステキでしたし、それぞれの写真への思い、大変よく伝わってきました。
みんな小樽が好きで、小樽での開催が本当にうれしかったです。
>懐かしい再会も、ありがたいですね。
まさかと驚き、とても感動しました。
>また、これからもainosatoさんのブログ楽しみにしておきます。
ありがとうございます。ちょっとネタ切れで、しばらく低迷する恐れもありますが
見放さずお付き合いください。
>楽しい時間、ありがとうございました(^・^)
こちらこそ、本当にありがとうございました。
Commented by i_nosato02 at 2010-08-24 06:52
>h1deshiさん おはようございます。
>3日間お疲れ様でした。
ありがとうございます。
>フィルムの魅力堪能させていただきました^^
やっぱり写真はプリントしてなんぼです。
>燃え尽きて白い灰にならないで下さいね、ホセ・メンドーサと闘った矢吹ジョーみたいに...
まだ現実に戻れずにふらふらしております。
>鉄路展も行きたいと思います。
よろしくお願い致します。 あーー準備が全然進まない。
Commented by i_nosato02 at 2010-08-24 06:54
>本部長さん おはようございます。
>お疲れさまでした。
本部長さんこそ、お忙しい中お疲れ様でした。
>実りある写真展だったと思いました。
小樽で出来たことが、イッポンズにとっては本当に大きいことですね。
>そして、まさかの出会いに感激しました!
はい、もう信じられませんでした。
>人と人とをつなげる写真の一面を体現しましたね。素晴らしいです☆
みなさんも空知地方でつなげていますよね。
直接写真の力ではありませんが、こんなこともあるんですね。
うれしいです。
Commented by higphotos at 2010-08-24 13:22
写真展、成功おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。
次は鉄路展とのこと、精力的で素晴らしいです。
遠方ですので未だ伺う機会はありませんが、いつかはお邪魔したいと思っています。
Commented by i_nosato02 at 2010-08-25 06:25
>higphotosさん おはようございます。
>写真展、成功おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。
ありがとうございます。おかげ様で無事終わりました。
>次は鉄路展とのこと、精力的で素晴らしいです。
はい、今週末がもう搬入です。
鉄路展は前から決まっていたのですが、いろいろと都合があって、このスケジュールになってしまいました。
>遠方ですので未だ伺う機会はありませんが、いつかはお邪魔したいと思っています。
そうですね。ウェブとは全然違いますので、生のプリントを見て、会場の雰囲気を味わって頂きたいです。
機会がありましたら、ぜひ。
<< 8月23日 今日の写真 今日も小樽は熱かった >>