まもなくオープン

昨年、存続に向けてみなさんに署名をお願いした富士フイルムフォトサロン札幌。
まもなく新しい場所で、オープンします。署名にご協力頂いたみなさん、ありがとうございました。

新しい場所はこのビルの一階 
b0103798_639234.jpg


札幌市中央区大通西6丁目1番地 富士フイルム札幌ビル

b0103798_6391119.jpg


たぶんこの左がギャラリーだと思います。
b0103798_6392058.jpg




そして、私たちも11月5日から、ここでまた写真展をやらせてもらいます。

11月5日-10日 「フィルム一本勝負 2010 撮れたて、そのまま」

今回も、フィルム一本 撮れたてそのまま まるまるお見せします。

どうぞよろしくお願い致します。


(詳細はまだ未定ですが、みなさんに参加頂ける「みんなで一本勝負」も開催予定です。よかったら一緒にフィルム一本勝負をやりませんか? たぶん6日(土)に開催だと思います。)
[PR]
by i_nosato02 | 2010-09-20 06:52 | 札幌 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/14042314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rufard at 2010-09-20 11:58 x
おお、ここなのですね。ギャラリーを残してくれたフジフィルムに拍手!
みんなで一本勝負…楽しそうだなぁ。参加したいです。
それまでに今入ってるフィルム撮りきっておかないと…(笑
Commented by h1deshi at 2010-09-20 22:55
あ、会社から少し離れていますね。
飯食わなければ昼休みぎりぎりセーフかな?
「みんなで一本勝負」自分も参加したいっすね、
もちろんainosatoさんの後ろぴったりくっついてね^^;
Commented by i_nosato02 at 2010-09-21 05:45
>Rufardさん おはようございます。
>おお、ここなのですね。ギャラリーを残してくれたフジフィルムに拍手!
ほんとうに富士フイルムには感謝です。
>みんなで一本勝負…楽しそうだなぁ。参加したいです。
ぜひ、ご参加ください。
>それまでに今入ってるフィルム撮りきっておかないと…(笑
いやいや、まだ先ですから2,3回お代わりできるでしょ(笑)
Commented by i_nosato02 at 2010-09-21 05:47
>h1deshiさん おはようございます。
>あ、会社から少し離れていますね。
はい、遠くなったので昼休みだけではきつくなりました。
>「みんなで一本勝負」自分も参加したいっすね、
どうぞどうぞ。ぜひ。
>もちろんainosatoさんの後ろぴったりくっついてね^^;
ストーカーか?
<< 9月20日 今日の写真 9月19日 今日の写真 >>