写真展 開催中

ただいま開催中
b0103798_5164123.jpg

b0103798_5165990.jpg



小樽運河プラザにて、写真展「まちの記憶」 ただいま開催中です。
(10月3日 18:00まで)


おかげ様で初日、大盛況でした、ありがとうございます。

9:00の開場と同時にご来場頂いたお客様から、18:00の終了と同時にご来場頂き、2,3人分見たところで、私たちと一緒に会場から追い出されてしまい全部みることができなかったお客様まで。一日中多くの方にご覧頂き、ほんとうにありがとうございました。

たくさんのみなさんに来て頂き、また運河プラザが熱くなってきました。
b0103798_5371140.jpg
温度計には表れない熱さ(笑)


さらに、小樽ジャーナルさんが取材に来て頂けたらしく、記事でご紹介頂いています。
って しっかり、アップされている会場写真の どまんなかで写っているし。。。。。知らなかった(汗)
ほかのお客さんと話していて気づきませんでした。失礼しました。

しかも、私の写真が全カットアップされていて、さらにキャプションの文章まで引用して頂いていました。ありがとうございます。

小樽ジャーナルさんの記事はこちら です。


2日間だけの開催ですから、残念ながら本日、もう最終日です(汗)。
なるべく早く会場に行って、18:00の終了までずっと会場にいようと思います。
ぜひお立ち寄りください。
[PR]
by i_nosato02 | 2010-10-03 06:10 | 小樽 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/14135830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なかさん at 2010-10-03 07:05 x
昨日はありがとうございました。おかげさまで「〇〇館」みつかりました。ありがとうございました。昨日はバックの中にもう1台入ってまして・・・ポジ3本勝負でした。恐るべし小樽(笑)。
Commented by ゆう at 2010-10-03 17:58 x
おしまいの時刻が迫っていますね。
沢山の方がご来場とのこと、おめでとうございます^^
小樽ジャーナルさんの記事を見ると、一層、2日間では勿体ないですね。


Commented by とわ^^ at 2010-10-03 18:16 x
温度計、熱気が伝わってきました!(笑)
小樽ジャーナルさんの記事もクリックして拝見、ainosatoさん、私まで、なんだか嬉しいです(^・^)
愛嬌タップリな友情出演の彼も、そばで大人しく見守ってたのかな。。(ゴミ~君と勝手に呼んで、盛り上がってます)
自分の中では斬新なカレンダーも、起動するたびに心が弾んでいます。ありがとうございました。
たくさん書いてしまいましたが(総まとめコメント(汗))、
もう、片付け中でしょうか、
ご盛況、おめでとうございます。
Commented by ariari at 2010-10-03 22:16
二日間ありがとうございましたー。
ジャーナルの記事、ぼくのコメントも引用されていたなんて気づかなかったww
いいコメントだなあ(爆)/
Commented by Rufard at 2010-10-04 00:19 x
昨日はありがとうございました~。
ジャーナルさんいらしてたんですね~。さりげなく写ってらっしゃるw
手宮駅近くの転轍機、あの遺構を切り取った1枚が特にお気に入りになりました。壁紙用として出していただきたいくらいです(笑

↓でレスをいただいておりますが、フィルム写真を手にすることなんて10年ぶり。そんな拙い写真を丁寧にご覧いただけたことが何においてもありがたかったです。
そして、フィルムの色にやられてしまうのも身をもって体感しました。デジでは出せない色です。
Commented by i_nosato02 at 2010-10-04 06:24
>なかさん おはようございます。
一昨日さらに、昨日もありがとうございました。
>昨日はバックの中にもう1台入ってまして・・・ポジ3本勝負でした。恐るべし小樽(笑)。
ポジ3本ですか? すごい。参りました。
Commented by i_nosato02 at 2010-10-04 06:24
>ゆうさん おはようございます。
>沢山の方がご来場とのこと、おめでとうございます^^
ありがとうございます。楽しませて頂きました。
>小樽ジャーナルさんの記事を見ると、一層、2日間では勿体ないですね。
はい、自分で言うのもなんですが、とてもいい写真展だったと思います。
ぜひ、別な機会に、他の場所でも展示したいです。
Commented by i_nosato02 at 2010-10-04 06:24
>とわ^^さん おはようございます。
>温度計、熱気が伝わってきました!(笑)
周りは熱いのですが、この温度計 クールで(笑)
>小樽ジャーナルさんの記事もクリックして拝見、ainosatoさん、私まで、なんだか嬉しいです(^・^)
ありがとうございます。あまりあちこちで注目して頂けて、怖いくらいです。
>愛嬌タップリな友情出演の彼も、そばで大人しく見守ってたのかな。。(ゴミ~君と勝手に呼んで、盛り上がってます)
新しいキャラクターとして定着しそうです。
>自分の中では斬新なカレンダーも、起動するたびに心が弾んでいます。ありがとうございました。
そう言ってくださる方がいるだけで、写真をやっている甲斐があります。使って頂けてこちらこそありがとうございます。
>ご盛況、おめでとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
Commented by i_nosato02 at 2010-10-04 06:24
>ariariさん おはようございます。
>二日間ありがとうございましたー。
お疲れ様でした。そして今回もありがとうございました。
今回はもう高校生のariariさんのおかげです。
あのすばらしい写真の数々。写していてくれて、本当にありがとうと高校生のariariさんに言いたい。
>ジャーナルの記事、ぼくのコメントも引用されていたなんて気づかなかったww
そうなんですよ。
>いいコメントだなあ(爆)/
二人ともねw
Commented by i_nosato02 at 2010-10-04 06:25
>Rufardさん おはようございます。
>昨日はありがとうございました~。
ありがとうございました。
>ジャーナルさんいらしてたんですね~。さりげなく写ってらっしゃるw
さりげなくというか、ぬけぬけと(笑)
>手宮駅近くの転轍機、あの遺構を切り取った1枚が特にお気に入りになりました。壁紙用として出していただきたいくらいです(笑
私もお気に入りなので、そういって頂けるととてもうれしいです。ありがとうございます。
(67をスキャンする手段がないので、ごめんなさい今は壁紙にならないのです)
>そして、フィルムの色にやられてしまうのも身をもって体感しました。デジでは出せない色です。
でしょでしょ。写販さん 恐るべしですよ。
<< 10月3日 今日の写真 10月2日 今日の写真 >>