人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月13日 今日の写真

10月13日 今日の写真_b0103798_5392873.jpg


小樽スケッチで、「あの日の小樽」とかやっていますが
ふと気がつくと札幌も景色が変わっていますね。

札幌駅北口のここにあったビル、数年前、仕事でよく通いました。
by i_nosato02 | 2010-10-14 05:43 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by mamako at 2010-10-17 02:55 x
いつも見ていたはずの景色なのに、
なくなったとたんに「ここ、何が建ってたっけ?」と
わからなくなることしばしば。
ここ、何が建ってましたっけ?
Commented by i_nosato02 at 2010-10-17 06:24
>mamakoさん おはようございます。
>「ここ、何が建ってたっけ?」とわからなくなることしばしば。
そのとおりです。見ているようで見ていないのですよね。
>ここ、何が建ってましたっけ?
「北ビル」というごく普通の地味なビルでした。
<< ご近所の秋 秋のブランコ >>