11月6日 今日の写真

「フィルム一本勝負」写真展恒例、「みんなで一本勝負」の日でした。
b0103798_6511131.jpg


事前にお申し込み頂いた約20人のお客様といっしょに会場周辺で
フィルム一本勝負を開催しました。 (今回撮影した写真は近日中にアップします。)

参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

制限時間内にフィルムを一本撮りきって、そして多くの人に見てもらう楽しさを少しでも感じて
頂けたんではないか、と思います。

ぜひ、今回限りにせず、今度はお仲間をつのって、好きな町で、気軽にフィルム一本勝負をやってみてください。
「遊びだけども真剣勝負。」そこが面白さです。
みんなで、フィルムで撮って見る楽しさを広めていきましょう。
[PR]
by i_nosato02 | 2010-11-07 07:44 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/14360267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジョニー at 2010-11-08 22:35 x
お礼が遅れました。
一本勝負、貴重な体験をさせていただきありがとうございました。


正直、疲れました。
写真を撮ることが、あれほどまでに過酷だったとは。
本部長さんがおっしゃっていたこと、今さらですが激しく同意します。
私には36枚ものフィルムは手に負えません。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
それまでに撮影者の意図が読み取れるよう、訓練しておきます。
それと、自販の横に佇む奴からの呼びかけにも耳を澄ましてみます。(w
Commented by i_nosato02 at 2010-11-09 06:01
>ジョニーさん おはようございます。
>一本勝負、貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
こちらこそ参加頂きありがとうございます。
一人でも多くの人にフィルムの楽しみ方の一つの方法として広めて行きたいと思っています。
>正直、疲れました。写真を撮ることが、あれほどまでに過酷だったとは。
はい、真剣勝負ですから。遊びですが真剣にやるからこそ、面白いのです。
>私には36枚ものフィルムは手に負えません。
リズムですね。何度かやっていると段々と慣れてきますよ。
>また機会がありましたらよろしくお願いします。
ぜひ、またどこかで一緒にやりましょう。
>それまでに撮影者の意図が読み取れるよう、訓練しておきます。
写真は写すだけじゃなく、見ることも同じくらい大切ですからね。
>それと、自販の横に佇む奴からの呼びかけにも耳を澄ましてみます。(w
いやあ、それは(汗)
<< 写真展2日目 写真展 開幕 >>