11月7日 今日の写真

ガチャガチャ

日曜日の夜、ガチャガチャの前で 写真展帰りで疲れたオヤジが二人

ガチャガチャ   コトン   「あーーっ また 地味だ!」 

チャリン チャリン  ガチャガチャ  「わーっ まただよ」

「二つ続いたから 今度は。。。。」

チャリン チャリン  ガチャガチャ   「派手なの 来い! 来い! 」

「キターっ  オレンジゲット!!」
b0103798_7204447.jpg


3つ目で オレンジ をゲットできたから 良しとしよう(笑)


今、一部で話題沸騰のPENTAXのガチャガチャです。
[PR]
by i_nosato02 | 2010-11-08 07:33 | 今日の写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/14367059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 摩耶 at 2010-11-08 07:53 x
うわー、こんなものまでガチャガチャになっているのですか!!
ウーム 商売敵だ(爆)
ちょっとお聞きしたいのですが、こういうものは派手な色の方が人気なのですか?
Commented by 蜜柑 at 2010-11-08 13:57 x
欲しいけど...まだ探しに行けていません。
自分のと同じ黒はもちろん、赤黒か白黒の組み合わせも欲しいので
何回挑戦したらゲットできるのか...恐ろしいです (>_<)
Commented by みのり at 2010-11-08 22:18 x
私も知らなかった~!
めっちゃ可愛いやん。欲しい!
派手じゃなくてもこの黒ので充分よ~!
Commented by i_nosato02 at 2010-11-09 00:08
>摩耶さん こんばんは
>うわー、こんなものまでガチャガチャになっているのですか!!
はい、かわいいでしょう。
>ちょっとお聞きしたいのですが、こういうものは派手な色の方が人気なのですか?
カメラの売れ行きは黒も派手な色もほぼ均等だそうですが、
Commented by i_nosato02 at 2010-11-09 00:10
>蜜柑さん こんばんは。
>欲しいけど...まだ探しに行けていません。
さあ、いそがないと(笑)
>何回挑戦したらゲットできるのか...恐ろしいです (>_<)
これ、カメラのホットシューに着けることが出来るのですよ。
Commented by i_nosato02 at 2010-11-09 00:10
>みのりさん こんばんは
かわいいでしょ。
>派手じゃなくてもこの黒ので充分よ~!
そうなんですけど、やはりカラフルなのが一番です。

Commented by mamako at 2010-11-09 01:26 x
本物のペンタックスはもってないけど、
コレ、ほしいです^^
Commented by i_nosato02 at 2010-11-09 06:04
>mamakoさん おはようございます。
>本物のペンタックスはもってないけど、コレ、ほしいです^^
いいでしょ、いいでしょ。ペンタックスはこういうところうれしいです。
ヨドバシの一階の奥のガチャガチャコーナーの真ん中あたりにありますよ。
<< 写真展3日目 写真展2日目 >>