人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展4日目

写真展ネタばかりですみません。

朝10時までに鍵を開けて、19時すぎに鍵かけて あっという間に一日が終わります。

昨日8日は、かなり強い雨が降っていました。その雨にもかかわらず、多くのお客様にご来場頂き本当にありがとうございます。

おかげ様で一日中、写真に囲まれて、お客様とお話して、最高の時間を過ごさせて頂いています。


昨日もまた、久しぶりにこの歳で「xxxちゃん」と呼ばれました(汗)。
子供の頃からお世話になっている母親の同級生の方が新聞を見て会場を訪れてくれました。
お会いするのは、もう何十年ぶりです。
小樽の方なので、小樽の写真を懐かしんでゆっくりと見て頂き、懐かしい小樽の古い話などを聞かせて
頂きました。ありがとうございました。



一本勝負公式ルール  「儀式」(笑)
写真展4日目_b0103798_6554290.jpg
(DMでおなじみの一本勝負スタート時、円陣を組んでの気合入れ儀式です。)


写真展も残り二日。私が会場に居られるのも、今日で最後。名残惜しいです。
写真展4日目_b0103798_657182.jpg



今日も一日会場でお待ちしています。ぜひお立ち寄りください。よろしくお願い致します。
by i_nosato02 | 2010-11-09 07:13 | その他 | Trackback | Comments(6)
Commented by ジャニー at 2010-11-09 10:40 x
こんにちは。

昨日はありがとうございました。ただ町並みを撮影するのではなく
自然や色などの視点で撮影することには私にはとても思いつかず、
圧倒されっぱなしの展示会でした。BGMもとても良かったです。

また次回の展示会も楽しみにしています。
Commented by sabi-camera at 2010-11-09 11:19
金土曜とお邪魔をいたしました

今日、明日と写真展のご盛会を東北の空の下で
願っております m(_ _)m
Commented by higphotos at 2010-11-09 17:52
こんにちは。写真展、ご盛況なようでおめでとうございます。

「みんなで一本勝負」のお知らせを見た時は本当に参加しちゃおうかと思いましたが、
一人で行くと家人がゴジラの如く火を吹くと思われ、かといって家族全員で出掛ける
財力も体力もなく。。。

いつかは。と思いながら、楽しく写真を拝見させて頂いています。
Commented by i_nosato02 at 2010-11-10 05:56
>ジャニーさん おはようございます。
>昨日はありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
>圧倒されっぱなしの展示会でした。BGMもとても良かったです。
そう言って頂けると、うれしいです。本当にありがとうございます。
>また次回の展示会も楽しみにしています。
よろしくお願い致します。
Commented by i_nosato02 at 2010-11-10 05:56
>sabi-cameraさん おはようございます。
>金土曜とお邪魔をいたしました
お手伝い頂き、ありがとうございました。
朝は他のメンバーよりも早く(笑)出勤頂き、一日中ずっと、本当に助かりました。
>今日、明日と写真展のご盛会を東北の空の下で願っております m(_ _)m
今日は大荒れとの予報。ちょっと心配です。
Commented by i_nosato02 at 2010-11-10 05:56
>higphotosさん おはようございます。
>こんにちは。写真展、ご盛況なようでおめでとうございます。
ありがとうございます。
>「みんなで一本勝負」のお知らせを見た時は本当に参加しちゃおうかと思いましたが、
お子様がもう少し大きくなったら、ぜひ、ご家族で「家族一本勝負」(笑)
>いつかは。と思いながら、楽しく写真を拝見させて頂いています。
いつか、ご一緒できる日を楽しみにしています。
遠くからの応援ありがとうございます。
<< 11月9日 今日の写真 11月8日 今日の写真 >>