人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月2日 今日の写真

12月2日 今日の写真_b0103798_651714.jpg
(Caplio R4 / ainosato )
by i_nosato02 | 2010-12-03 06:30 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by みのり at 2010-12-03 22:52 x
わお!寒そ~。
今日は北海道もすごい風が吹いていましたね。
ainosatoさんの「あいの里」は大丈夫でしたか?
Commented by i_nosato02 at 2010-12-04 06:56
>みのりさん おはようございます。
>わお!寒そ~。
さすがに、寒くなってきましたね。
>今日は北海道もすごい風が吹いていましたね。
はい、すごい雨と風でしたね。この時期に台風のように吹いていました。
>ainosatoさんの「あいの里」は大丈夫でしたか?
この時期、各家の前に雪かき用のプラスチックのスコップが置いてあるのですが
(雪が降ると雪に差しておくのがまだ雪が積もっていないので)
それが少し散乱していましたが、それくらいで、大丈夫でした。
<< 寂びたサビタ 小樽散歩 34 >>