夕暮れ列車

今年も残すところあと2日。一年が、あっという間に通り過ぎていきます。。。。。この列車のようにw
b0103798_5114460.jpg
b0103798_5115266.jpg

( PENTAX K-7 DA 21mm F3.2 AL Limited / ainosato 12/29 )

乗り遅れないようにしなくちゃね。  って 今頃年賀状印刷しているようじゃ、乗り遅れてるよね(汗)
[PR]
by i_nosato02 | 2010-12-30 05:25 | 乗り物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/14666557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiros at 2010-12-30 07:16 x
駆け込み乗車はおやめください。
閉まりかけたドアにお腹を挟まれ、大変キケンです。
Commented by i_nosato02 at 2010-12-31 06:45
>駆け込み乗車はおやめください。
最近、駆け込みもね。息が切れてしまいそこまで間に合わなくて(笑)
>閉まりかけたドアにお腹を挟まれ、大変キケンです。
挟まれてダイエットになれば(汗)
今年の初日の出遠征はどちらへ?  晴れるといいですね。お気をつけて。
<< 12月29日 今日の写真 12月28日 今日の写真 >>