1月7日 今日の写真

札幌駅南口も
b0103798_20482410.jpg


ドームの中から見るとこんな感じ
b0103798_20483472.jpg



(Finepix F300EXR / sapporo )
[PR]
by i_nosato02 | 2011-01-08 06:08 | 今日の写真 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/14712530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiros at 2011-01-08 06:50 x
いつの間に。。。
Commented by pentax_user_70111 at 2011-01-08 08:55
札幌,えらいことになってますな~
苫小牧は晴天です
Commented by Rufard at 2011-01-08 09:25 x
凄い雪でしたね。
で…そのカメラいつのまに…。
Commented by munen_mac at 2011-01-08 12:18
こんにちは。
コチラも酷く降りましたが、凄い天気でしたね。
初コメでした ^ ^;
Commented by ゆう at 2011-01-08 16:07 x
わぁ~深々と降るのではなく、風も強かったのですね!!
で、カメラ・・・
コンパクトデジタル物色中だったので、興味津々です。
Commented by みのり at 2011-01-08 23:31 x
雪ですね~。
こちらは結局年末に1日降っただけで
半日で解けてしまいました。
もう今年は降らないのかも・・・
昨年のような雪の結晶が撮りたいな~。
Commented by ariari at 2011-01-09 00:44
いつの間に...いや、見せてもらいましたがw
コントラストがいいですね~~。
Commented by i_nosato02 at 2011-01-09 23:32
>hirosさん こんばんは。
>いつの間に。。。
つい2,3日前に(汗) 
Commented by i_nosato02 at 2011-01-09 23:33
>pentax_user_70111さん こんばんは。
>札幌,えらいことになってますな~苫小牧は晴天です
この日もたいへんでしたが、今日もとんでもないことになっています。
朝から 雪かき 外出 雪かき 外出 雪かき の繰り返しです。
Commented by i_nosato02 at 2011-01-09 23:33
>Rufardさん こんばんは。
>凄い雪でしたね。
今日はもっとすごかったですね。
>で…そのカメラいつのまに…。
普段用に、今使っているのが調子悪くなってきたので。。。。
Commented by i_nosato02 at 2011-01-09 23:33
>munen_macさん こんばんは。
>コチラも酷く降りましたが、凄い天気でしたね。
はい、このところ凄い日が続いていますね。
>初コメでした ^ ^;
ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by i_nosato02 at 2011-01-09 23:33
>ゆうさん こんばんは
>わぁ~深々と降るのではなく、風も強かったのですね!!
さすが、分かってますね。
>コンパクトデジタル物色中だったので、興味津々です。
普段持ち歩くコンパクトデジカメが調子悪く、CX-4と これのどちらかに
しようと迷っていましたが、ポイント分を含めると2万以下まで下がったので
こっちになりました。いいですよ。
欠点は、きちっとケースとかに入れて持ち歩かないで ポケットに入れているので
ダイヤル類が廻ってしまうこと。毎回廻ってしまい困っています。
Commented by i_nosato02 at 2011-01-09 23:33
>みのりさん こんばんは。
>雪ですね~。
昨日もすごかったのですが、今日はもっとすごい状況です。
一日中 雪かきばかりしていたような気がします。
Commented by i_nosato02 at 2011-01-09 23:33
>ariariさん こんばんは。
普段用に、常にポケットに入れて持ち歩いています。
「今日の写真」用です。
<< 1月8日 今日の写真 小樽ワイングラス? >>