人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽散歩 41   水天宮

今年はキレイに咲いてくれるかな水天宮の桜
小樽散歩 41   水天宮_b0103798_108554.jpg


おしゃれな帽子をかぶって。。。
小樽散歩 41   水天宮_b0103798_8412785.jpg


定番のアングル 今はもっとすごい雪になっていると思います。。。
小樽散歩 41   水天宮_b0103798_1082475.jpg



2011/1/3 撮影
by i_nosato02 | 2011-01-29 08:42 | 小樽 | Trackback | Comments(4)
Commented by ゆう at 2011-01-29 10:13 x
清々しいお正月を過ごされてたのですね。
翌日からの悪夢なんて予想もせず・・・
おしゃれな帽子、今はもう埋まってるのかもですね。
Commented by Rufard at 2011-01-29 10:28
ここ、風が吹き上げてくるので寒いんですよねw

お正月三が日は雪が少なかったなんてうそのようです。
Commented by i_nosato02 at 2011-01-30 08:18
>ゆうさん おはようございます。
>翌日からの悪夢なんて予想もせず・・・
まさにそのとおりです。ここまでは今年は楽だねえ と言っていましたから
>おしゃれな帽子、今はもう埋まってるのかもですね。
すごい山高帽になっているかも
Commented by i_nosato02 at 2011-01-30 08:18
>Rufardさん おはようございます。
>ここ、風が吹き上げてくるので寒いんですよねw
その風に吹かれるのが気持ちいいんですよね。
>お正月三が日は雪が少なかったなんてうそのようです。
あの日に戻りたいw
<< 1月29日 今日の写真 1月28日 今日の写真 >>