2月9日 今日の写真

はっ と
b0103798_437826.jpg
(Finepix F300EXR / sapporo)
[PR]
by i_nosato02 | 2011-02-10 05:30 | 今日の写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/14888702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ch0c0latte at 2011-02-13 16:05
はとおじさん、すご~い!!(笑^^)
はとのこんなシーンは初めて見ました^^
いつもここにくると(ブログ)思うのですが、特別な被写体を選ばなくても、切り撮り方ひとつなんですね~。
自分もこれ撮ってみたいなぁ~と思うものばかりです^^
はとぎゃるになろうかなぁ~(笑)(ちなみにはとおばさんではありませんw)
Commented by i_nosato02 at 2011-02-14 05:35
>ch0c0latteさん おはようございます。
>はとおじさん、すご~い!!(笑^^)
はとおじさんじゃないですw
>はとのこんなシーンは初めて見ました^^
飛び方は分解すると面白い形がいっぱいありますよ。
>いつもここにくると(ブログ)思うのですが、特別な被写体を選ばなくても、切り撮り方ひとつなんですね~。
そう思って頂けるとうれしいです。
ご近所写真で楽しむのが私のスタイルです。
毎日の生活の中で、特別じゃないものを、特別に写す
昼休みの5分10分が勝負ですw。
>はとぎゃるになろうかなぁ~(笑)(ちなみにはとおばさんではありませんw)
ハートギャルがいいなあ(謎w)。
<< 小樽雪だるまの路 2月8日 今日の写真 >>