3月4日 今日の写真

b0103798_639445.jpg
(Finepix F300EXR / sapporo)


あいの里だけじゃなく、札幌中大雪w  この時間はまだ降りかたが優しかった、このあとホワイトアウト。
[PR]
by i_nosato02 | 2011-03-05 06:40 | 今日の写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/15007685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by munen_mac at 2011-03-05 08:31
吹き付けた感じが来きてますね。
こちらも久々に凹
Commented by ch0c0latte at 2011-03-05 13:29
もう3月というこの日のこの写真が何か物語っていますよね~
アトリウムの全面ガラスがこんなになってしまって・・・
残しておきたくなる1枚ですね。
この2日間はホント、花火大会のラストシーンのような雪の降り方でした^^;
Commented by i_nosato02 at 2011-03-06 15:50
>munen_macさん こんにちは
>吹き付けた感じが来きてますね。
この日はかなり降っていましたからね。
>こちらも久々に凹
私の友人のK5も3台目か4台目です。
Commented by i_nosato02 at 2011-03-06 15:51
>ch0c0latteさん こんにちは
>もう3月というこの日のこの写真が何か物語っていますよね~
北海道の3月はまだまだ冬ですw
>残しておきたくなる1枚ですね。
なので降っていたけど外にでて写してきました。
>この2日間はホント、花火大会のラストシーンのような雪の降り方でした^^;
ラストシーンであることを祈ります
<< 62センチ/一日 3月3日 今日の写真 >>