62センチ/一日

あいの里の一日の降雪量が62センチだったそうな
b0103798_6445658.jpg
b0103798_6452736.jpg


駅に長靴用のロッカー用意してほしいなあ。昨日はひざ上まであったから普通の長靴でもダメだけどw

( PENTAX K-7 SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 / ainosato 3/4)
[PR]
by i_nosato02 | 2011-03-05 06:52 | あいの里 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://ainosato02.exblog.jp/tb/15007691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiros at 2011-03-05 06:58 x
再び1m超えですね♪ お疲れ様です~。
Commented by 通りすがり小樽人 at 2011-03-05 07:40 x
3月なのにこんなに雪が降ってすごいですね。
道路は狭くてガタガタになって、除雪機もまだまだ必要です。
Commented by munen_mac at 2011-03-05 08:32
元々豪雪地帯でしたか?
普通の長靴でダメ=特長の出番?w

Commented by QooQoo at 2011-03-05 09:26 x
家の娘そちら方面に行って遭難しかけました・・・(・Θ・;)アセアセ…
こちらは長靴が埋まるほどではありませんでした。(近い物はありますが)隣j町だと言うのに更に凄いーーーーil||li _| ̄|○ il||li
Commented by bono at 2011-03-05 11:20 x
街頭に浮かぶ雪壁。。。いい加減に勘弁してほしいですよね。
積雪も1m以上になると大変です。
北区、石狩方面は小樽より多いようですもんね。
Commented by ダメダメ親父 at 2011-03-05 12:03 x
もういい加減にしてほしい感じです。
学園都市線はまたしても運休・遅れ連発。
私もあいの里です。
sapporoesse@yahoo.co.jp
Commented by ゆう at 2011-03-05 15:27 x
ひゃーこの期に及んでという感じですね。
石狩市が最高記録更新と全国版のニュースで報道されてたので
あいの里もだろうなーとは予測していましたが・・・
せっかくの土日も雪かきに追われてるのでしょうね(>_<)
お疲れ様です。
Commented by d@m@ at 2011-03-06 00:21 x
こういうタイトルには反応しちゃいます^^;
62cmですか、ひえっ~@@;
って累積降雪量では負けてませんが...
お互い悩みは尽きませんねorz
Commented by i_nosato02 at 2011-03-06 16:03
>hirosさん こんにちは
>再び1m超えですね♪ お疲れ様です~。
冬将軍の最後のあがきであって欲しい。
Commented by i_nosato02 at 2011-03-06 16:03
>通りすがり小樽人さん こんにちは
>3月なのにこんなに雪が降ってすごいですね。
今年はもう参りました。
>道路は狭くてガタガタになって、除雪機もまだまだ必要です。
ここにきて家の前の山が高すぎて、積み上げられなくなりました
Commented by i_nosato02 at 2011-03-06 16:03
>munen_macさん こんにちは
>元々豪雪地帯でしたか?
札幌一の豪雪地帯です。
>普通の長靴でダメ=特長の出番?w
吹き溜まりは腰までありました。
Commented by i_nosato02 at 2011-03-06 16:03
>QooQooさん こんにちは
>家の娘そちら方面に行って遭難しかけました・・・(・Θ・;)アセアセ…
風もあったようですから、ホワイトアウトしたでしょうね。
>こちらは長靴が埋まるほどではありませんでした。
もちろん一面ではなく、吹き溜まりだけですけどね。
>隣j町だと言うのに更に凄いーーー
一部まだまだ家が少ないので。。。
Commented by i_nosato02 at 2011-03-06 16:03
>bonoさん こんにちは
昨日はお疲れ様でした。
>街頭に浮かぶ雪壁。。。いい加減に勘弁してほしいですよね。
>積雪も1m以上になると大変です。
>北区、石狩方面は小樽より多いようですもんね。
小樽も多そうですが、こっちは平地なのでかえってまんべんなく積もります。
Commented by i_nosato02 at 2011-03-06 16:04
>ダメダメ親父さん こんにちは
はじめまして。
>もういい加減にしてほしい感じです。
これで終わってくれることを祈ります。
>学園都市線はまたしても運休・遅れ連発。
冬こそJRのはずが。。。
Commented by i_nosato02 at 2011-03-06 16:04
>ゆうさん こんにちは
>ひゃーこの期に及んでという感じですね。
はい、冬将軍の最後のあがきと信じています。
>石狩市が最高記録更新と全国版のニュースで報道されてたので
そうですか、全国版でもニュースになるほどでしたか
>せっかくの土日も雪かきに追われてるのでしょうね(>_<)
金曜日の夜にたっぷりと雪かきしましたw土曜日はフィルム一本勝負。
Commented by i_nosato02 at 2011-03-06 16:04
>d@m@さん こんにちは
>って累積降雪量では負けてませんが...
そうなんですよ。厚別にもずっと負けているんですけどね。
>お互い悩みは尽きませんねorz
これで最後と祈っています。
<< 3月5日 今日の写真 3月4日 今日の写真 >>